みんなのノート
2401 - 2410 / 33064件
JG M4 GBBを久しぶりに動かしてみる
珍しい事ですが、GBBライフルを動かしてみます。
というのも、今週末にガスブロサバゲーが開催されるみたいなので参加する…かはまだ考え中ですがガスブロライフルを試射してみます。
- 4
- 3
【レビュー】東京マルイ 電動ブローバック ハイキャパ4.3
10禁エアガンを今更購入。
勿論、理由があって10禁サバゲーに参加するのに必要だったため購入しました。
今思い返せば、レンタルしても良かったかもしれません。
- 4
- 6
2021/07/25 WEED 10禁定例会
WEED
ワッペン買ったよ。(¥1500)
今朝方に妙な夢を見てしまって少しテンションが下がっていたんですが、行ってきました。
何年か前に「原チャリで行こう」と無謀な事を考えたサバゲーフィールドです。
- 3
- 9
7/22 yaNex様定例会出撃報告
yaNex
おはこんばにちわ、ディシプル6です。22日に行われたヤネックス様での定例会報告を簡単に。
・ゲーム内容
基本フラグ戦で変則としてセミオートのみ、ハンドガンセミオートのみ、Wフラグ戦がありましたが、ハンドガン戦は持ち合わせがなかったので不参加でした。
- 1
- 1
ハニーバジャー君再調整その2
昨日の朝組み直しで動作音とサイクルは良い感じに。
ただ、フルオートで初速が不安定になりピスクラの予兆があったのでセクタカットすることになりました。
その前にBCM4のセクタギアをとりあえず乗っけて3枚切ったセクタできちんと動くかチェック→問題なし
- 1
- 0
動画勢
先日なんでもない日に(もちろんサバゲーの)動画を流し観てたら、撮影者と相手チームと交戦してる間を別のひとにヒットされてマヌケな声を出してヒット〜っと言いながら通りすぎる自分の後ろ姿を発見しました。
わはは。
^^
- 5
- 3
たかがエアコキ?されどエアコキ!?
最近は…リボルバーネタ(日記)が多かった気がしたので(;^_^A
久しぶり?に…エアコキネタで(-.-)y-~
以前に…クラウンのエアコキ系ハンドガンのガバメントをアップしました!
- 4
- 4
夢…ですよね?
サバゲーとは無関係なんですが、変な夢見ちゃったので記録として書いておこうかと。
おかげで睡眠時間が4時間くらいですよ…。
最初は雪山を第三者が登ってるわけわからん状態を神様視点で見てると、デパートの犬を預かる受付みたいな場面になりましてね。
- 5
- 8
フォレストユニオン定例会
FOREST UNION
森林はずっとビームに行ってたんですが、たまには別のフィールドに行ってみようという事でフォレストユニオンに行ってみました。
メインは先日買ったURG-Iで、VSRもたまに使う感じに。
最近ランニングしてるお陰か夕方になってもヘロヘロになることはなくこの気温でもほぼゲーム参加できました。ただし初フィールドでスナイパーは僕の腕では全く戦力になれず…戦績は申し訳ない感じに。トリガーをショートストローク化したURG-Iは使いやすくて、このライトチューンは本当に正解でした。
- 3
- 3
みんなの森定例会
みんなの森
「みんなの森」定例会に参加。
暑いためか、コロナ感染拡大の影響か、今回も参加人数は少なめで50人はいない模様。
なので今回もフィールドを半分に仕切ってのゲーム進行。
- 3
- 4
スポンサーリンク