2391 - 2400 / 33064件

【レビュー】T238 V3 フラッシュグレネード

新兵@

電子トリガー…では無く、投擲物です。
またAliExpressで妙な物を発見して注文した代物。
ただ、ややこしい事に手元にはびっくりするくらい早く届いたんですが何故か出品者が届いてないと思ったのか商品代金が全額返金されたっぽいんですよ。

  • 5
  • 7

たかが消耗品?されど消耗品!?

ゲッター1

「サバゲーに於けるサイドアームの重要性」からの続き?と思って下さい( ´ー`)
さてさて…ローパワーガンを使うに辺り…BB弾のチョイスになる?と思いますが…
まぁ~普通に考えて…0.12g弾が定番になると思っている人は…いると思いますが…

  • 3
  • 2

ピニオンギアリムーバーを使ってみたら壊れた

なべすけ

安いリムーバーが売っていたので、これでギアがなめかけているEG1000が復活できれば良いなぁと軽い考えで購入。
早速使用を開始したら、ピニオンギアを固定しておく場所が抉れましたorz
こんなに力がかかる箇所に柔らかい素材使用してどうすんだよorz

  • 0
  • 2

ホワイトベース

佐藤剛。

WHITE BASE

3年振りにいってきました。
楽しくゲームできましたが、豚丼がなかったorz

  • 5
  • 6

T238光センサー版届いた PART.2

新兵@

間が空きましたが、PART.2です。
前回は動作確認とセレクタープレートの調整を行いましたね。

  • 6
  • 4

エアコキ大戦行きたかった

せいぎ=パンダ

この前の日曜日にみさきサバゲーでエアコキ大戦なるイベントがあったそうですね。
なんでもsasugo閣下や有名YouTuberの人(興味無いから知らん)がゲストとして参加してたとか。
そして色んな企業も来てたとか。

  • 7
  • 2

コラムなんですけど

ゲッター1

「サバゲーに於けるサイドアームの重要性」
新兵@さんのローパワーガン縛りの定例会のレポを読んで…サイドアームの大事とサイドアームのチョイスの重要性を思い知ったと…思っています(-.-)y-~
まぁ~以前からメインだけで…ゲームを挑む人は…いますが…

  • 3
  • 4

E&C M4 初速を測ってみる

新兵@

完成したE&C M4…いや、CQB-Rもどきかな?
初速を測っておきますか。
まずはインナーバレルを選択。

  • 2
  • 2

E&C M4 完成!

新兵@

半完成品を買って、破損したパーツや足りないパーツを付け加えて後はフロント部分一式で完成だったE&C M4がようやく完成しました。
まさか今月中に完成するとは。

  • 3
  • 2

ワッペン貼り付ける布を買いました

新兵@

ちょっとずつ買いそろえていたミリタリーワッペン(それ以外もあるけど)、やはり数が増えると保管場所に困ってしまいました。
時々、「あのワッペンどこ行ったかな?」と探すこともあったのでこの機会に整理することに。

  • 3
  • 4

スポンサーリンク