みんなのノート
2411 - 2420 / 33064件
ハニーバジャー君再調整
先日のノートを見ていただいた「gale」さんより「内部で抵抗があるっぽい気がする」的なありがたい指摘を受けて、6時半より作業開始!(近所迷惑)
結果:ギアにグリス塗り忘れ&シム調整しくじってた
前回一度組んだ後、ギアをしまう際にグリスを拭き取っておいたのを今日思い出すというヘッポコぶりorz
- 2
- 2
P226とP228比較
思いつきで、ちょっと比較画像など。
※グリップ後端で揃えたつもりでしたが、よく見るとP228をもう5mm右にするべきでしたね……
このP226R(GBB)とP228(エアコキ)同じメーカの、オリジナル(の改良型)と派生モデルの関係にありますが、
- 6
- 2
BCM4のピストン変更等で四苦八苦してみた。セクタは2枚以上切っちゃ駄目。絶対。
5月ぐらいに登場して世間を賑わせたBCM MCMR11.5ですが、思わず購入してしまいました。
その頃ちょうどプリコックが標準で使えるエアガンがほしいな~という漠然とした思いがありまして。1月にハニーバジャー買ったばかりなのに。
いろんな方のyoutubeやらを見ていると「ピストンが樹脂歯でできているため、長期間使用しているとピストンクラッシュするかも」とかいう情報が多数。
- 2
- 0
ダブルイーグルハニーバジャーにT238を組んでみた 忘備録
T238をアマゾンで入手しました(早く欲しかった)
元々の動機はハニーバジャーの燃費が悪く、別のFCUにしたらちょっとでも良くなるかな?というのと、BCM4でプリコックの良さがわかったので大好きなハニバもプリコックになったらもっと大好きになるかも!と思いまして。
適当に入れてみたのでとりあえずポン付けで設置は完了。
- 2
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
YouTubeで…リボルバーだけ?でゲームに挑む?人の動画を見ていて…
2通りの戦術?で戦っている人がいます。
まぁ~シンプル?にリボルバーだけ?でゲームする人
- 6
- 4
T238光センサー版届いた PART.1
前に壊れてしまった物理スイッチ版T238の後継機が届きました。
AliExpressにて2個で¥8100程
※海外製の為個体差があります。
- 5
- 3
P226続き グルーピングとか(オマケ:比較対象 ストライクガンとストライクウォーリア)
ハードオフから身請けしてきたP226、作動確認のために試射してみました。
条件:
立射、ウィーバースタンス
- 5
- 4
北海道に凱旋❗️魅惑のボイスのサバチューバー❗️漸嘩さん
ミリブロ、更新しました❗
https://sabacan.militaryblog.jp/e1072827.html
今回は北海道のサバチューバー
- 0
- 0
成形炸薬徹甲少女団
使命
ファンデ塗ったくり筋肉ブサメン排除だぉ ! コンビニ入ると飲み物に汚物が書いてあって吐き気がしますー ゴミ置いてあんのかお?
このまえ
- 5
- 0
九龍の黄金銃
九龍戦闘市街区
政府のコロナ対策並みにイラッとさせるのがこの時期の天気である。
雨雨雨・・・っと続いてみたり、直前で曇りレベルに後退したり・・・
今年の梅雨も綺麗に6月中に納まるなんてこともなかったので、定期出撃以外でちょっと腕慣らしがしたくなり橋本の「九龍戦闘街区」へ有志で行ってきた。
- 6
- 0
スポンサーリンク