2441 - 2450 / 33066件

7/22 yaNEX様定例会で復帰戦…の予定

Disciple6

おはこんばにちわ、ディシプル6です。前回の日記で4連休のいずれかで復帰戦をしたい旨を書きましたが、22日にyaNex様で行われる平日定例会に参加する方向で現在準備中です。現在の予報だと夕立の気がありますがまぁなんとか持ってほしいところです。

  • 3
  • 3

【レビュー】E&C QDメカボックス M4 半完成品

新兵@

帰宅早々、コーヒーを床にぶちまけてテンションダダ下がりの私です。
何年かに一度はやってしまう行事みたいなものです。
余っている電子トリガー入れようかなと思って買ったやつ。

  • 4
  • 7

雑記な…日記?

ゲッター1

話は…7月上旬の頃に戻ります。
twitterをしていますが…
サバゲーに行けないので…適当に呟いている日々を送っていた時に…フォロー中のある方のツイートに…フォロワーが増えた?との事で…プレゼント応募のツイートがありましたので…何と無く?に…リツイートして見た!( ´-`)

  • 4
  • 8

【切り抜き】筑波環境開発機構さん

佐藤剛。

筑波環境開発機構さんの切り抜き動画。
ってかいつものブツ切り動画です。
楽しいフィールドでした。

  • 3
  • 4

中部ガンマ、ショットショーとSFBC

せいぎ=パンダ

報告が少し遅くなりましたが、
6月27日に中部エアソフトガンマーケットに行ってきました。
今回は友人が出店するという事で、

  • 5
  • 2

たかがエアコキ?されどエアコキ!?

ゲッター1

※今回の内容は…ゲッター1の個人的な視点で見た?と話の中で獲た内容なので…細かいツッコミはなしでお願いします(-人-;)
前回のネタ(日記)で乗せたエアコキ系ハンドガンのYouTube動画は…賛否両論な意見がありました。
まぁ~辛口なコメントもあり参考になりました(((^^;)

  • 3
  • 2

あの話題の貸切ゲーム❗️湖空雄大さんの湖空感謝祭❗️伝説の幕開け

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

ミリブロ、更新しました~❗️
https://sabacan.militaryblog.jp/e1072024.html
先日開催された"湖空感謝祭"✨

  • 1
  • 0

【レビュー】Trijicon SRO ドットサイト(レプリカ)

新兵@

サマーセールで買った代物。
ミニドットサイトのレプリカは割と地雷で何度か踏んでしまった事があるんですが、最近はレプリカでもまともな代物も出てきたので買ってみました。
この形がいかにもTrijiconって感じ出てますよね。

  • 3
  • 5

簡易モーター慣らし機完成!

新兵@

今更なんですけど、電動ガンのモーターを慣らし運転する装置を製作。
もっと早く作るべきだったんですが、最近は中華のカスタムモーターを好んで使っているので「多少は慣らしした方が良いかな」と考え始めて。

  • 3
  • 4

雑記な…日記?

ゲッター1

日曜日ですが…
急遽?の仕事になったorz
まぁ~サバゲーの予定を立てないと…雨が降らない?事は…非常に腹が立ちます(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • 3
  • 2

スポンサーリンク