みんなのノート
22361 - 22370 / 33064件
はじめまして
はじめましてよろしくおねがいします。
最近友達をさそって森の中でサバゲーをやろうとしています。
アドバイスをしてください
- 0
- 8
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
テスト終わった。これで存分遊べるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 0
- 0
貸切戦のおもしろいゲームモードについて...
こんばんは。
来週、学校の先輩方や同年代、合わせて30人ちょっとで貸切戦をします。
先輩が毎回、おもしろい企画をしてくださるので、自分もなにか手伝いたいと思い、ゲームモードを考えることになりました。
- 0
- 5
以前と比べて~
デジカメの写真整理をしていたら懐かしくなり、久々に上げてみた~
前にメインだったVFCのAIMS PMC...元々ルーマニアンストックだったのを、M4用のストックが付くオプションを使い、チャラチャラに~Akはタクティカルにしても木と鉄でもかっこいいですよね~
トレポンで出てれば直ぐ買うのに...
- 0
- 4
ブーツが欲しい!!!でもどれがいいんだろ・・・
こんにちは!
夏休みに友達と千葉でサバゲーをしようと思います。
今から準備で大忙し( ´,_ゝ`)
- 0
- 10
あ た た か く な っ て き ま し た ね
暑いのは嫌いです!ですが、サバゲはします!!!いい汗かこうじゃないか!!グヘェ
てことで今後の活動予定でーす。
7月13日の土曜日、ヘッドショットの定例会に参加予定です。
- 0
- 2
さて。
夏はどこに行こうか迷ってます。友達が遠征に連れてってくれるとか言ってたけどどこなのやら。そんなわけでして、明日あたりアキバに行って装備を揃えようと思います。どっかに中古や安価で買える店があったら教えてください。アソビットしか知らないので……
夏ー、どーすっかなぁ。
- 0
- 6
前に投稿した動画。
http://www.youtube.com/watch?v=Q2Cc0doRG3I
6/16の動画です。
今回は、(T_T)な出来になりました ....w
- 0
- 0
7.6 ヘッドショット定例会 参加
ミニガン担いで参加しますので見かけたら声かけてくれると嬉しいです^^
YOUTUBE用の撮影もします。
サバゲ仲間がいないので会社の後輩3人連れて行きますので戦場では
- 0
- 6
動画編集おわんねー!
先月のミニタウン貸切の動画の編集が終わらない。
今回はメインアームのMP5A4もロマンアームのM870も不調で、後半一人ハンドガン縛りだったので画的になかなか厳しいところもあったけれど、それなりに見れるゲームにはなったと思う。
しかし見ていて飽きない動画にしようと思うと編集すげー大変だなぁ……。
- 0
- 0
スポンサーリンク