みんなのノート
23031 - 23040 / 33062件
デザートユニオン参加報告
DESERT UNION
今日のメインアームはVSR-10!
この日のために作り上げた傑作と言ってもいいだろう。。
初速96m/s&なんちゃって流速カスタム
- 0
- 3
明日ホワイトベースっす!
明日はどうやら雨ふんないみたいで良かったですね!
という事で明日は久々にサバゲ定例会にイーグルと出撃します。
オアシスにしようか悩んだけど、結局ホワイトベースに行く事にしました!
- 0
- 6
メタルストックSPASが届きました
先日ヤフオクでお買い上げしたメタルストックVer.マルイSPAS12が
本日届きました*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
箱なし、説明書コピー、本体&予備シェル4個付きという条件でのお取引でしたが
- 0
- 4
大人数のハンバーガーヒル戦
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 本日は100名を超え多くの
ご参戦有り難うございました。 皆様のお蔭で、円滑にゲームを行うことが
出来ました。
- 0
- 2
HSGI TACOマグ唯一の弱点
こんにちわ。
たまにはブログを見に来た人のために、有意義な記事でも書こう!
という気分になったので今日はTACOマグについて。
- 0
- 2
最近買ったもの、モノ、物
久々の日記です。
4月からサバゲー用品大量に買ってます・・・
まずはBDU
- 0
- 0
NOVESKE NSR KEYMOD ハンドガード到着
ついに到着しましたNSR!
国内ではまだ買えないだろうとRed wolf airsoftからわざわざEMSで注文したのに、ポチった当日に香港マニアさんで注文が出来るようになったという・・・
しかも価格的には円安と送料のせいでほとんど変わらなかった・・・
- 0
- 6
デッフラ夜戦!やるか否か!?
や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(きんにくん気味)
- 0
- 4
ほんじつわー
重い!重いよバックパックくん!!11
アレの日ですね、車使えないんで最低限カバンに詰めてお出かけです!
ちばって遠いな、雨は降るのかな、今日はやるのかな
- 0
- 4
明日は初めてのOPS!
まぁ残念ながらSCARくんは修理から帰ってきてませんが(笑)
友人から借りたMP5で頑張りたいと思います^^
天気がよくないそうですが、明日はよろしくお願いします!
- 0
- 0
スポンサーリンク