23061 - 23070 / 33061件

今週末の予定

影虎

みなさん、こんばんわ^^
マルイの新次元にがっかりな影虎ですw
今週末はDSKに出撃予定ですが、どうやら天気がよろしくないようですね。

  • 0
  • 0

斜め上の次元には、斜め上のアイデアで対抗しよう

アパム

さっそく、批判の嵐ですねww
どうも、アパムです。
マルイの新次元システムをみて、スルーする人も多いようですがここはあえて

  • 0
  • 4

早くも2丁目のシャッガンが欲しくなりました

流れ者

ハイパー道楽さんのブログで今回のマルイ新製品を確認しました。
http://www.hyperdouraku.com/event/hobbyshow1305/index.html
随所で憶測が飛び交ったマルイの新次元システム()は置いておいて

  • 0
  • 2

新s...あっ…(察し

まなかわ

噂の期待してない新次元来たな→スレを見る→あっ、(そっとじ)
カート式エアリボルバー→あっ、これクラウn...
ショットガン→また、まっすぐ3バレルかぁ...

  • 0
  • 4

雨の日のOPS 某F氏の苦労を少しばかし知った日@5/10

haruna

OPS

OPSの定例会に参加してきました。
あいにくの雨で参加者は約16名
つーわけで運営さんより

  • 0
  • 3

サバゲーやりて〜!

Lincoln

サバゲーやりたくてしょうがない。
札幌に住んでるんで、お誘いお願いします。
まだ装備も無くて何にしようか迷い中。

  • 0
  • 3

新次元ェ・・・

三毛

ものの見事に4/17の日記の予想を外しました。
それでも、今回の新次元システムは少しガッカリかと・・・(せめて周囲に爆音を響かせるMINIMIならなぁ)
ハイパー道楽さんのホビーショーの様子を拝見しましたが、新しい特許はM870に利用されているんでしょうか。

  • 0
  • 8

ノーベルアームズのT1ローマウント化失敗

Obzen

なんてこった。
デフォルトで付いているハイマウント用の台座をはずそうとしたら、六角ネジ穴が潰れてしまった。
これ硬すぎだろう。

  • 0
  • 2

デッフラ夜戦!大体の時間割!

「」

こんばんわ
肝心の時間割をすっかり失念しておりました
開場&受付開始 19:00~

  • 0
  • 5

5月15日 静岡ホビーショーにて(マルイ驚愕の新技術)

キートン

とゆーわけで静岡ホビーショー行ってきました!すでにいくつかレビュー上がっていますが敢えて。
まずはクラウンさんから⋯
クラウンは今回SVDの新作を出していました。(写真撮り忘れました)

  • 0
  • 2

スポンサーリンク