23071 - 23080 / 33062件

5月15日 静岡ホビーショーにて(マルイ驚愕の新技術)

キートン

とゆーわけで静岡ホビーショー行ってきました!すでにいくつかレビュー上がっていますが敢えて。
まずはクラウンさんから⋯
クラウンは今回SVDの新作を出していました。(写真撮り忘れました)

  • 0
  • 2

アルデンヌ

ハイキング

なめこ王国、フリー参加、ピクニック部でコードセブンさんの「アルデンヌ」に行って参りました。思っていたよりフィールドは広く、エッサホイサと回り込んで裏を取ることもできます。HPのマップでは狭そうな印象を受けたので、安心しました。まだまだ造成中という感じで主に笹が濃く、視界は狭いです。スコープのせて、静かにスナイパー戦やったら燃えそうですね。ところどころに塹壕ありますが、堀りたてホヤホヤ。しゃがんだときに笹の切り口がアナルに突き刺さること数回・・・濃い笹のために視界が狭くて戦況が全体的に俯瞰し辛いことが気になりました。あと、スタッフさんが美人なので、ちょっとドキドキするのが困ります。迂回路や外周の整備などで、非常に面白いフィールドに化けそうなので、また来たいです。
ブッシュが濃いので索敵が難しい
ブッシュが開けた箇所もあり

  • 0
  • 0

マルイ新次元

Hikaru0120

まさかSRとは。。

  • 0
  • 0

新次元

ばび

まさかのリアルサウンドシステム。

  • 0
  • 13

2013/05/14 新百合ケ丘OPS定例会

patch

OPS

サバゲーに参加してみたいなあと思ってフィールドを調べたら
自宅から15分ほどの場所にフィールドがあることがわかり初参戦!
自転車で行って何度も迷子になって軽く帰りたくなりましたが

  • 0
  • 2

予約1番乗り!

バーニー・コジ

CQB FIELD BUDDY

5/5 岸和田CQB FIELD BUDDYさんの日曜デーゲームに参加してきました!
人生2度目の挑戦です!
どうやらこの日は初めての二部制ということで、おそらく人気が出るであろうと思われる

  • 0
  • 0

初のガスガン

sedition

Hi-CAPA 5.1

3点(普通)

サバゲの接近戦用に購入しました。
ガンモールさんで10800円ぐらい。安い◎
ガバ系と本当に迷った挙句ハイキャパを購入しました。店員さんの天秤にかけるとハイキャパの方が性能は良いの一言で…

  • 0
  • 2

性巫女SPL第二フィールドが個人的に熱い件

sedition

SPF GAME FIELD

サーバーエラーで長文消えてキーボード叩きつけそうに成りましたが簡易文で簡便ね(^ω^)
性巫女SPL第二フィールド…
左右は山とブッシュ。その中心は平地で遮蔽物あり。センターの建物は超接近戦。

  • 0
  • 0

初ゲームCIMAX

HARU

CIMAX

今回初めてのサバゲーにCIMAXに行きました。
とても楽しく早く次のゲームをやりたいです。

  • 0
  • 0

M4買いましたよー

どろんどろん

3月にオーダーして先週完成しましたー

  • 0
  • 2

スポンサーリンク