みんなのノート
23001 - 23010 / 33064件
20130519地元サバゲー
はいw
やってきました20130519地元サバゲー定例会w
今回は10人ほど集まりましたw
- 0
- 17
ARES製タボール
ARES IMI タボール TAR21 IMI タボール TAR21
秋葉原のエチゴヤにて、中古で安かったので購入しました!
中古なので箱だしの性能はわかりません。
ご了承しやがれ。
- 0
- 0
リポバッテリーにチェンジ
先日のBCユニオン定例会以後、どうもニッ水バッテリーの様子がおかしい。
朝方に満充電となるようにセットしても朝の試射でダウンする体たらく。
充放電回数で言えば50回に満たず、購入時期がおおよそ2年前。
- 0
- 4
20130519 BEAM日曜定例会
BEAM
初BEAM定例会でした!
近頃は気温も上がってきたので、
- 0
- 15
物欲には勝てなかったYO
先日、メタルストックVer.マルイSPAS12を買っておきながらなんですが
何をトチ狂ったのか、近場の大型リサイクルショップにて2マソで売られていた
WEーTechのガスブロM14をお買い上げしちゃいました (・ω<) テヘペロ
- 0
- 3
初参加OPS!
OPS
初めてOPSに行ったら森の高低差にびっくりしました。
最初はフィールドに慣れず当てることが出来なかったんですが、
慣れてきたら少しずつ当てる事も出来ました^^
- 0
- 0
ハイキャパのグリップ交換
タニオコバのディンプルグリップ http://www.amazon.co.jp/dp/B00CF8VIT2 なるものを組み込みました。
LAガンショップにて¥4200。LAで買う前にFIRST行ったんですが、売り切れで焦りました。(ほんの数日前まで4つぐらい残っていたのに)
組み込み完了。握りやすく、それなりに滑りにくいです。
- 0
- 2
トルソー買いました そして装備も一段落 収まらない物欲。。。
先月から装備を一新して買い揃え直しました。
6094A AOR1 500Dナイロンなので軽くて柔らかい サバゲーなら断然こっちの生地でいいですね
PRC148 無線 トライスさんで加工済み
- 0
- 0
パッチ完成
人数分のパッチが完成したぞ。
アドミンポーチに貼ってみた。
OVERIBERI とアイヌ語で帯広をアピール
- 0
- 2
18、19日デザートユニオン夜戦
DESERT UNION
18日,19日にデザートユニオンにて夜戦参加した皆さんお疲れ様でしたー
主催の「」さんゲーム司会などのまとめ役お疲れ様でした!
初の夜戦参加・・・
- 0
- 0
スポンサーリンク