みんなのノート
24441 - 24450 / 33061件
報告&次回ゲーム日
http://www.youtube.com/user/tact213
こんな感じの動画をアップしております。
ハオロンさんがちょこちょこ映ってる・・・www
- 0
- 2
知人「そんなにハンドガン持ってて意味あんの?」
オッスオッス、3月ですそしてバイトを始めました!
('A`)「集めて意味あんの?」
(`・ω・´)「好きだからにきまってるじゃん!!」
- 0
- 7
3月9日(土)VISION定例会
後少しでございますが3月9日、千葉県君津市にある屋外フィールドVISIONで定例会があるので参加予定です
これで行くのは三回目だけど行く度に筋肉痛で悶える事になるのが嫌になるんですよね
それに弾も買い漁らなければならないしお金ががががが
- 0
- 0
【ゲームレポ】13.03.02 アメとムチ @ OPS-600発
OPS
F-03 です。
やらなければいけないものも引き連れて、OPS定例会へ行ってきました。
■今回の戦友■
- 0
- 10
悪気はなかった、今は反省している?
OPS
3/2ops 600発制限戦に参加しました。
参加人数も60名強と程よい人数でした。
ゲーム内容としては、復活なしフラッグ戦が多くかなり良かったです。
- 0
- 5
哀愁のベルナー湖(ミニミパラ試射)
先日カスタムする前の箱出し状態のミニミはどんな物かと思ってフィールドで試射してみました。
結果はタボールと同じで初速は高いのに飛距離は出ませんね~。
20m位しか射程がありません。ホップ最小になっているだけも知れませんが。
- 0
- 4
明日は、デザストに参加します
明日は風が午後から穏やかになると予報があるので
明日はサバゲ日和になる事を願う!
さて、参加するにあたってチーム分けするマーカですが
- 0
- 0
軍備増強@2013年2月 その②
もう3月ですがポチったのが2月なので2月ということで。
とりあえず総額10000円クラスのお買い物ですので、いいネタになってもらうことにします。
とは言えだいぶ安く手に入れたのでこんな金額ですが、普通に揃えてたら倍はかかってたような気もします?
- 0
- 4
初サバゲinバトルシティ
BATTLECITY
三十路手前になって点いたサバゲ魂・・・。
・・・それを今日初めて燃やして来ました。
この日のために揃えたP90でしたが、
- 0
- 4
初参戦@バトルシティー・ユニオン
BATTLECITY
編集なう
- 0
- 0
スポンサーリンク