24471 - 24480 / 33062件

2013.2.10SEALSリアカン交戦集

コバ吉

ちょっと今更ですが交戦集作っておきました。
ついでにキャプチャした画像たちもペタペタしておきます。
↑この日の参加者の多さが分かると思います。味方だけでこのウジャウジャ感^^;

  • 0
  • 16

疑問?

kaki136

箱出しして5年ほどたつVSRのことですが 2年ほどあまり撃たなかった時期もあります
なのでやはり弾の初速は落ちてくるのでしょうか?

  • 0
  • 2

初サバゲー楽しいです(^q^)

のりあき

SEALs

初サバゲーでした
持っていったのは次世代G36KとタニコバVP70M
VP70は寒すぎて使えませんでした…

  • 0
  • 1

冗談キツいぜ……全く

hrakOOG

まずは謝辞から
前回の質問に答えてくれたニョッキさん、FKKさんありがとうございました。
では本題に……

  • 0
  • 1

増えるアレ

海苔っく

そうコレコレ。
てへぺろ☆(・ω<)
どうも

  • 0
  • 10

ふと思ったんですが…

yuki

みなさんは、遠出でのサバゲ遠征は電車や新幹線なんですかね?
いつか、大阪や千葉で、たくさんの人とゲームするのが夢なのですが、
福岡からだと、電車よりもどうしても、飛行機に頼りたくもなります。

  • 0
  • 5

Blammmmm火曜日

grifo006

BLAM!!

また今週もブラムへ行った。
また仲間四人で行って、また合流した。
また仕事上がりで行った。

  • 0
  • 2

バレルは短いほうがいい?

伍拾参式ヘタレ

ポチったものの代金を振り込んできました。
次回のゲームまでに届くか微妙なラインなので、届いたらヒャッハーできますね。
あ、ヒャッハーとか言っても迷彩なのでちゃんと隠れますよ。

  • 0
  • 1

キョウダイサバゲ IN BATTLE CITY 2013/01/27 Part3

NAVARONE

投稿完了です、今月中に上げる予定だったので何とか間に合ってよかったです。
まさか2月が28日までとはな・・・
さて、今回でBC編は終了となります、BCの動画はちょっとOP凝ってみたりMAP書いたりと、

  • 0
  • 1

2013/1/27デザスト貸切戦のムービーUP!!!

つとと

マシンガンエチケットムービーAct08が完成しましたぞ!!
今回、第8回貸切戦のAct08ということで・・・。
やっちまいました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク