24501 - 24510 / 33064件

最近は・・・

back-on

短期決戦型になってるw
今週の土曜日はノアに行く!
フルオートでやられて来るぜw

  • 0
  • 0

ハイキャパ

back-on

Hi-CAPA 4.3 タクティカルカスタム

3点(普通)

個人的にベレッタやグロックよりガバメント派なんですよ
ガバが好きな理由は一番はトリガーですね
ほかの銃にはない感じがいい

  • 0
  • 0

サムネ変えたったぜ

骨牌

約束通りかえましたお
一応二人以外は全員チームの方です
ゲーム終了後は基本的にこんな感じにぐだってるチームです

  • 0
  • 3

イボンヌちゃんの初速

毒しいたけ

先日、マルイのM4ソップモッドを購入しました。
あ、名前も付けました。イボンヌちゃんです。
ガキの時分に親を騙くらかしてエアコキのMP5を買って以来、久方ぶりにエアガンを購入するに当たって色々と調べた結果、初心者はどうも【マルイ一択】という事が判明。

  • 0
  • 0

肉叩きorz

back-on

ストライク ウォーリア

3点(普通)

個人的にはかっこいいだけど周りのみんなから『肉叩き』と呼ばれて少し凹んです

  • 0
  • 0

給弾不良?

毛虫魔

Lct のak47
買って半年くらい経つけど、
フルオートだと弾が出ず セミオートだとたまに弾が二発同時

  • 0
  • 0

次世代電動ガン

back-on

HK416D

3点(普通)

見た目に惚れて買いましたw

  • 0
  • 0

ポチったったー

伍拾参式ヘタレ

ACUな感じのベストをポチっと。
ついでにマルチカムまでポチっとした気がするけど気にしたら負けだと思っている
詳細は後日。

  • 0
  • 0

激鉄倶楽部のパッチを考えてみた

カズ

今回は、デザインを一新してみました。

  • 0
  • 5

2月24日CIMAX定例会

Cheap

CIMAX

キル数がデス数に比べて飛び抜けてるのは最後のカウンター戦に参加したためですw
友達と都合が合うということで選択したシマックス、実は結構久しぶりだったり。10月くらいからずっとBEAMだったからなぁ~。思い返して数えてみるともう14回もサバゲーやってますね~
フィールドにつくと友達以外にも定例会でよくお目にかかる方々が参加してらっしゃいました!知ってる人いっぱいでサバゲーはやはりいいですな!

  • 0
  • 1

スポンサーリンク