24541 - 24550 / 33064件

ミリグル募集中!

Киловат

おひさしぶりでぇ~す!
いきなりですがLINEでミリグル作ってます♪
メンバー募集中です(^^♪

  • 0
  • 0

G36ドットサイト搭載

じゅにあ@

´ω`)ノ こんぬづわ
じゅにあ@です。今さっき、楽天で注文していたドットサイトが来ました。
先日の日記で553タイプだ~なんて言っていましたが、間違えました。(*_ _)人ゴメンナサイ

  • 0
  • 9

どうかな??

陽炎

今、高校どこに行くか悩んでる陽炎です!!
それについで悩んでるのがメイン武器周辺のものです
18歳になったらHK416D買おうと思ってるんですけど...

  • 0
  • 7

藤岡エリア331貸切りゲーム

ユウキ

2月24日、上州サバゲー部としての初フィールド貸切りゲームを行ってきました♪ヽ(´▽`)/
公の場でチーム名を口に出したのは初めてでかなり緊張したりしてみたり(*/□\*)
今回の参加者は20名。

  • 0
  • 3

新装備投入

まさを

2/24
マルイのG36Kをメインに据えて西原フィールドに参加。
ドラムマガジンの故障(充電出来ず)で多弾数マガジン1本という頼りなさ。

  • 0
  • 1

大阪グリーンキャニオンの個人的日記

ごまだんご

とりあえず
OGC楽しかった! うん
ただね、山はきつかったね

  • 0
  • 2

2月17日 大阪グリーンキャニオンにて

ごまだんご

大阪グリーンキャニオン

初めて大阪グリーンキャニオンに行きました
友人から一言「山」って聞いていたのと事前情報で元ゴルフ場って聞いていたのである程度予想はしていたのですがフィールドの両サイドが普通に山でした
山の所々に転がるゴルフボールが名残を感じさせます

  • 0
  • 0

A&K minimiの事

ジロキチ

半年前に購入したミニミをゲームで使おうと、持って行きました。
とりあえず、チャンバー回りを組み直して、ホップも新品にして、カラーをはさんでマルイ系ホップを使えるよう全長を調整。
で、フィールドで出た弾測が29!!

  • 0
  • 0

戦(いくさ)の捕虜吸収戦

すえのん

あむ軍曹の受験も終わり、チームすえぞうは四街道市の戦(いくさ)へ出撃しました。
参加人数は40名弱。ほどよいところです(午後はだいぶ減りましたが)。
午前中は黄色チームに所属してオーソドックスなフラッグ戦、昼休みにはハンドガン戦。

  • 0
  • 0

SCARに

Lell

ボックスマガジンが付けたくなり、探してたところ
次世代ではないM16/M4系統のマガジンを着けるためのパーツがあった。
これを利用することによってM16用5000連マガジンが付けれるのかな・・?

  • 0
  • 0

スポンサーリンク