24571 - 24580 / 33064件

久しぶりのSEALsに行きました

koiru

SEALs

今回一か月ぶりのサバゲーをやりにSEALsに行きました。
電車で行ったのですが、開場8:30なのに集合時間7:30にしてしまい寒い中一時間位待ちましたw
試合も始まりSCARLの調子も良かったのですが、索敵で中々見つけられず、苦労しました。

  • 0
  • 0

秋葉原アソビットシティシューティングレンジ

Yoite

秋葉原のアソビットシティ7階にあるシューティングレンジ
行ってきました(・∀・)
サバゲーるのとある方の日記で

  • 0
  • 0

VSR10を短くしてから。

85式

前回日記でインナーバレル剥き出し状態でしたが長めのサイレンサーを購入。
分解が面倒だったので、、、
再び塗装に挑んでみました。

  • 0
  • 0

ソウドオフショットガン計画 ~ベータ版~

アパム

どうもアパムです。
この、ソウドオフショットガン計画。
ちょいと無茶したなぁ、と。

  • 0
  • 2

20130224新宿大久保インドアフィールドMMSイベントゲームに参加

いぬまる

MMS

楽しみにしていたイベントゲーム『ガバメントvsベレッタvsグロッグ』に参加
想像以上に狭いフィールドでしたが、六人チームx3だったので某稲城フィールドと違い、適正人数でゲームが出来たので凄く楽しかったです。
ゲームの詳しい内容は忘れましたw

  • 0
  • 2

明日定例会

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
明日25日 月曜日定例会を開催いたします!!
予約不要!!自由参加!!となります!!皆様のご参加

  • 0
  • 0

特小無線はコレでいいんじゃないかな(修正)

ジロキチ

IC-4100 特定小電力トランシーバー

3点(普通)

トランシーバーを装備したかったので、イロイロ調べた結果、コレにしました。
海外で特殊部隊も使用しているとのことです。

  • 0
  • 2

VSR出撃準備OK!そして…

「」

本日アソビットシティのレンジでVSRのスコープの調整を行ってきました
…が、13mって意外と短いもんですね…これゼロインできてるか全くわかりません!
まあ真ん中らへんに飛んでるしいいか…

  • 0
  • 1

121111シマックス

ジロキチ

CIMAX

半年ぶりの関東遠征、初のシマックスでした。
いつも大阪グリーンキャニオンなので、距離感に慣れず前半苦戦。
今回から導入したインカムも、マップを把握していないためイマイチ効果を発揮せず、、。

  • 0
  • 0

輩なたくのM4塗装~

あきら。

こんにちは!
毎度おなじみの今回も塗装ネタです。
先日電話で

  • 0
  • 4

スポンサーリンク