24591 - 24600 / 33064件

ミノフスキー粒子戦闘濃度散布!!

塩コーヒー

体調が何とか持ち直してきたので来月辺りサバゲーに行きたいと思ってるのですが・・・花粉の時期なんですよね。
うーん、花粉症とアトピーが悪化しそうだなぁ・・・
とりあえず休日が13・14日を予定(未確定)してるから平日定例会探さないと。

  • 0
  • 0

~孤独のサバゲ~OPS土曜日300発制限定例会【元ネタggr推奨】

コバ吉

OPS

フラッグが取りたい…
次が今日最後のゲームだし、どこか単独でアンブッシュしようか
OPSか…

  • 0
  • 8

サバゲーをやりたくなり

Lell

SCAR-Lを購入
もろもろの費用でPCが買えるが・・気にしない
金を溜めて装備を整えたいと思う

  • 0
  • 2

0217グリーンキャニオン

ジロキチ

大阪グリーンキャニオン

人数が多かったので、至る所で激戦でした。
今後の課題は前線の流れをもっと掴めるようにすることですかね、、。
新装備のエイコッグ4倍スコープは遠距離戦で大活躍でした。

  • 0
  • 0

2月17日大阪グリーンキャニオン

ジロキチ

久々にグリーンキャニオンに行ってきました。
我々はチーム3人で参加、、、最初の数ゲームがあまりにワンサイドだったので、
調整のため我々はイエロー→レッドに移動、、、

  • 0
  • 0

デジタルブラック!

Andy

今日は我々ATOM作戦実施日で同志諸君はユニオンベース定例会です。
しかし、私は宿直明けで不参加です・・・うぐぅ。
このままだとなんか負けた気がしたので、隠し資金を握りしめ、中田商店に行ってきました(笑)

  • 0
  • 6

DSK定例会2月23日皆勤賞

ぷれでた~

DESERT STORM KAWAGOE

DSK定例会2月皆勤賞です!!
なんかいつもより人数が少ないな~。それでも156人いたそうです
黄チームにて参加させていただきました

  • 0
  • 3

ちょいとご協力お願いします

骨牌

コンツアー届きましたお
初撮りしましたがかなり満足です
サムネ画像を自分では決められないので

  • 0
  • 2

(人生2回目!)2/10_新百合ヶ丘OPS定例会(600発制限)

タモさん

OPS

今更で申し訳ありませんが、2/10、人生2回目のサバゲに参加させていただきました!
新百合ヶ丘「OPS定例会(600発制限)」でした。
写真左下が私です。

  • 0
  • 4

少なすぎる・・・・

kaki136

少なすぎる・・・福山方面
広島サバげー会場少なすぎる
イベント少なすぎる

  • 0
  • 2

スポンサーリンク