みんなのノート
24621 - 24630 / 33064件
学校のテストが終わった~ヽ(*´∀`)ノ
´ω`)ノ こんぬづわ
じゅにあ@です~
中学校最後のテストが無事に終わりました~
- 0
- 2
キタァ〜〜〜〜!(古)
ども。
きのやっとマルイGBB MP7を受け取りました。
諸事情あって受け取りが昨日まで延びてしまいました。
- 0
- 1
未来の米軍装備
ネットからの拾い物。
うん、嫌いじゃないw
http://www.army.mil/article/77560/Future_Soldiers_will_have_flexible_electronics_everywhere/
- 0
- 3
いろいろ知ることができた・・・カルタに経験値4が入った次のレベルまで6241
皆さんこんばんは
前回のレポートいらいですね
最近大学の講習会みたいなのとか三送会とかで全然これませんでした
- 0
- 0
バトルシティー定例会
バトルシティーに24日行ってきます。
3月2日のための視察も兼ねて楽しんじゃうぜ
いつもは森林ばかりなので、市街地戦は結構難しいかもしれない
- 0
- 2
今週末の予定
久しぶりに土日休みが取れました^^
なので、二日連続で出撃したいと思います。というかします。
土曜は懲りずに目指せ2月皆勤賞のDSK、日曜は実は初のコード7にいきます。
- 0
- 0
ファイアフライ!
どうも、最近「SIREN」をやってビクンビクンしているナマケモノです。
さて、今回はファイアフライから発売された「かっぱバレル」が届いたのでその報告
相変わらずファイアフライの製品は名前がユニークですねw
- 0
- 2
明日
明日秋葉原アソビットシティに行こうとなんとなく決めました
家で打っても面白くないのと、ゴーグルその他を見に行こうと思います
未だに近くのおもちゃ屋で売ってたシューティンググラスしか持ってないんでw
- 0
- 8
驚異のポチリズムww
King Arms P90をポチっちゃいましたねーw
PDWと呼ばれるものが一本欲しかったんですよ(Vectorの到着を待てばいいものを・・・w)
楽しみですが、貯金がこの2ヶ月であっという間に蒸発してしまった・・・
- 0
- 0
ファマス調整日記w(久しぶりです・・・・
はいw
ファマスのギアなりがひどく、約1年も悩んでました。
先日ピニオン交換したのにうるさいな・・・・
- 0
- 4
スポンサーリンク