みんなのノート
24641 - 24650 / 33064件
【組み合わせてみた】High Ground Ring Sling もどきw
以前、だおもんさんが日記で紹介していた
High Ground Ring Sling :http://soldiersystems.net/2013/02/12/high-ground-ring-sling-video/
を既成品で組合わえてみた。
- 0
- 2
出撃予定 2013/02/24
今週は群馬県は藤岡市、エリア331に行ってまいります。
ユウキさん率いる上州サバゲー部主催の貸切戦にお呼ばれさせていただきましたよ。
これまで東京、千葉、埼玉、神奈川のフィールドと行きましたが今回5県目という事になります。
- 0
- 2
リボルバー祭り
真ん中のも確かにリボルバー
- 0
- 2
そろそろ原型がないなぁ・・・と思うこの頃(笑)
どもども!
最近寒くて寒くて・・・
早く春が来て欲しいカマンベールです。
- 0
- 11
装備大体揃ってきたたた
ある日の事
TF141の一般兵装備を目指していた私に
チームの隊長さんから
- 0
- 1
23日に初サバゲ
久しぶりの投稿です 今月23日に相模湖にあるフィールドSPFへ行ってまいります! 聖跡桜ヶ丘の昔からあるホビー店「ホビーライフ」さんが毎週日曜行っているAPS射撃練習会へ参加しており、そこの通い仲間の方からのお誘いで貸切とのことです。
なんとかVSR10Gスペックを活躍させたいものです
- 0
- 0
Wish list?
米国のWeaponblenderさんと個人輸入をしようと調整していたら、
こんなものを発見。
安い……安すぎるぞ……。
- 0
- 3
◆2月16日 シマックス貸切 サバゲレポート◆
CIMAX
御閲覧ありがとうございます。
今回はサバイバルゲームフィールド「シマックス」の貸切参加レポートを書きたいと思います。
◆コンディション◆
- 0
- 4
今後の装備を計画変更
前に、最初はMW3のデルタフォースのスナイパー装備をする予定だったんですが
あまりにもお金がかかるのと、実物しかないということで
ちょっとゲームを変えて、BF3のUS偵察兵の装備にしようかと思っとります
- 0
- 4
タニオコバM4CQBジャパンスペックGBB
ウエスタンアームズ M4A1 CQB-R M4A1 CQB-R
サバゲーるの運営がちっともコバM4掲載の対応してくれないのでワムヨンでのレビュースマソ
日本で12本のコバマグを保有し、これだけの数の実戦に投入したコバM4を持つのは私くらいだとgifしております(^ω^)
- 0
- 10
スポンサーリンク