24641 - 24650 / 33064件

【組み合わせてみた】High Ground Ring Sling もどきw

CUBE

以前、だおもんさんが日記で紹介していた
High Ground Ring Sling :http://soldiersystems.net/2013/02/12/high-ground-ring-sling-video/
を既成品で組合わえてみた。

  • 0
  • 2

出撃予定 2013/02/24

フーマ

今週は群馬県は藤岡市、エリア331に行ってまいります。
ユウキさん率いる上州サバゲー部主催の貸切戦にお呼ばれさせていただきましたよ。
これまで東京、千葉、埼玉、神奈川のフィールドと行きましたが今回5県目という事になります。

  • 0
  • 2

リボルバー祭り

θシータ

真ん中のも確かにリボルバー

  • 0
  • 2

そろそろ原型がないなぁ・・・と思うこの頃(笑)

あき(カマンベール)

どもども!
最近寒くて寒くて・・・
早く春が来て欲しいカマンベールです。

  • 0
  • 11

装備大体揃ってきたたた

いーさん(元豆腐メンタル

ある日の事
TF141の一般兵装備を目指していた私に
チームの隊長さんから

  • 0
  • 1

23日に初サバゲ

ケンコーコバ

久しぶりの投稿です 今月23日に相模湖にあるフィールドSPFへ行ってまいります! 聖跡桜ヶ丘の昔からあるホビー店「ホビーライフ」さんが毎週日曜行っているAPS射撃練習会へ参加しており、そこの通い仲間の方からのお誘いで貸切とのことです。
なんとかVSR10Gスペックを活躍させたいものです

  • 0
  • 0

Wish list?

ヤブメディック

米国のWeaponblenderさんと個人輸入をしようと調整していたら、
こんなものを発見。
安い……安すぎるぞ……。

  • 0
  • 3

◆2月16日 シマックス貸切 サバゲレポート◆

火報屋

CIMAX

御閲覧ありがとうございます。
今回はサバイバルゲームフィールド「シマックス」の貸切参加レポートを書きたいと思います。
◆コンディション◆

  • 0
  • 4

今後の装備を計画変更

RAGNAROK

前に、最初はMW3のデルタフォースのスナイパー装備をする予定だったんですが
あまりにもお金がかかるのと、実物しかないということで
ちょっとゲームを変えて、BF3のUS偵察兵の装備にしようかと思っとります

  • 0
  • 4

タニオコバM4CQBジャパンスペックGBB

コバ吉

M4A1 CQB-R

3点(普通)

サバゲーるの運営がちっともコバM4掲載の対応してくれないのでワムヨンでのレビュースマソ
日本で12本のコバマグを保有し、これだけの数の実戦に投入したコバM4を持つのは私くらいだとgifしております(^ω^)

  • 0
  • 10

スポンサーリンク