24551 - 24560 / 33064件

RAID貸切お疲れ様でした。

hCy

昨日2/23は千葉のRAIDへ、身内の貸切ゲームへ。
市街地?基地風?テーマが設定された三つのエリアが特徴的なフィールドですね。
参加者はだいたい40名くらいでしたが、ここで遊ぶ適正人数はこれくらいだなぁと感じましたね、端から端まで100mあるかないかといった規模でハイペースなゲーム展開を楽しめますね。

  • 0
  • 3

【ゲームレポ】13.02.23 歪み無ぇ♂達の挽歌 @ OPS-300発

F-03

OPS

F-03 です。
連日の寝不足と前日にMojya氏からお誘い?があったので、行き先をOPS定例会へ変更しました。遠くの芋より近くの凸屋。
■今回の戦友■

  • 0
  • 8

不定期活動日誌 その3

千山

2/20は勤務先が珍しくお休みだったので、友人と隣の県に行ったりメカボ分解したりしましたよー。
自宅からモケイパドックに行ったんですが、うーん・・・計2時間かかるかかからないか?
遠かったwww

  • 0
  • 0

Code7  2013.2.23 貸切

Bilibin

Code7Seven

2月23日にCode7で仲間内の貸切ゲームに参加してきました。
最近は定例会の参加が多かったため、20人超の少人数ゲームは久しぶりでした。
今回は、ようやく現用ロシア連邦軍スタイルでサバゲーができました!

  • 0
  • 2

【緩募】G3シリーズの電動ガン 18禁 

カンタん

タイトル通りです
G3系 (フロントはフルサイズ写真参照
中華,国産,問いません、メタルフレームなら尚良し 外側良好であれば不動でもOK

  • 0
  • 2

バトルシティー定例会

MEAT

BATTLECITY

初めて参加したバトルシティー定例会
最初はどこから行くか迷ってしまい友人とあたふたしてましたw
だんだん慣れてルート検索ができようになりキル数は上々でした。

  • 0
  • 1

デザートストーム川越の貸切

grifo006

DESERT STORM KAWAGOE

今日貸切のイベントへ行った。貸切なら大体10人から20人までぐらいと思って、実際はめっちゃ大人数だった。自衛隊装備と米軍海兵隊装備の人が多かった。
しかし風はとても強くて本当にデザートストームな感じだった。帰ったらどこでも砂があった。
ロシア装備で出たかったがデザートだったのでイタリアの特殊部隊のComsubinのソマリアの迷彩で参加した。砂があるだろうと思ったから最近あまり本調子じゃないM4を使いました。

  • 0
  • 0

第一次遠距離遠征 報告書

アルゲマイネSS黒服将校

今回は群馬の藤岡にあるエリア331さんにお邪魔いたしました^^
ユウキさんが主催する貸切ゲームに参加させていただきました^^
ユウキさんや上州サバゲー部の皆さんに感謝いたします^^

  • 0
  • 4

3/3 dsk出撃予定

へたどく

 取り敢えず行けそう。
 最近は物騒なので、サバゲーるのカンプグルッペが編成されるなら参加したいですね。
 服装は何にするか決まってません。まだdskに投入してない装備というと、地球連邦軍か官軍になるんですが、地球連邦軍はサバゲ的にやりやすいんだけど目立たなくて、逆に官軍は目立つけどサバゲ的にはおめー巫山戯てんの? 死ぬの?レベルなのでw

  • 0
  • 0

受験合格祝いにPS90

Cheap

買ってもらいましたw
23,24日に使ってきたので明日辺りにゲームレポート投下しま~す

  • 0
  • 0

スポンサーリンク