みんなのノート
24521 - 24530 / 33064件
2013.02.24 SAVAS定例会参加 Team130Rとおる
SAVAS
サバゲーる初投稿ですヽ(〃´∀`〃)ノよろしくねぇ
2月24日のSAVAS定例会に参加しました。
40名強のゲーマーが集合。
- 0
- 3
2月23日、DSK定例会!
DESERT STORM KAWAGOE
初レポートです!
2月23日に行われた、デザートストーム川越の定例会に参加させて頂きました!
5回目のサバゲです。
- 0
- 2
2月23日OPS300発弾数制限定例会動画
ダブルアングルで8分の動画をそのままノーカットであげてみて分かったことは同じGoProでも約1秒のズレが生じること。機種が違うならともかく同機種でもズレるのね^^;
レーダーは超ローテクで地道に作ったので位置がズレてるところがあるけど仕方ないね♂
後続の動画は簡単にアップしていく予定
- 0
- 3
パルチザン哀歌
・パルチザン見参!
戦場はF市N橋フィールド。
今回我々は「パルチザン、若しくはレジスタンス的な装備で一戦やってみよう」というノリで、全て非軍服な服でガチなゲーム参加してみた。
- 0
- 5
2月25日、戦平日定例会に参加して。
戦
本日、珍しく月曜だというのに仕事が休みだったので、戦の平日定例会へ参加してきました。
とはいっても毎度のことながら、『休日をゆっくり過ごそうと思いながらの起床+外を見ると快晴=サバゲー行こう!!』だったもので、フィールド到着は昼でした。
午前中は赤チームが圧倒的に強かったということで、黄色チームへ配属。
- 0
- 8
曲がる、落ちる、ってか飛ばない
今日は新宿のエチゴヤでベレッタとホルスターを購入。
その足でMMSに行ってきました。
エチゴヤから徒歩10分くらいで到着。駅からもそんなに遠くないのでいいですね。
- 0
- 0
次回の参戦は3月9日OPS
最近クレジットカードの引き落としに超絶ビビっています
さて
次の参戦は3月9日OPS定例会です
- 0
- 6
コードセブン初参加!!
Code7Seven
みなさん、こんばんわ^^
24日にコードセブン定例会に初参加してきました。1番近いフィールドなんですけどね。
森林フィールドとしては去年行ったNo.9以来2回目です。見通しの良い砂漠系もいいですが、森林系もいいですね。相手に見つからないようにドキドキしながら回り込んで後ろからとか、なんか特殊部隊みたいで楽しかったです^^ただ、その背中にはプーギーが・・・バリケからもはみ出てたし・・・
- 0
- 2
inレイド
RAID
またもや友達を誘い参加。奇跡の初フラゲ!!市街地は初心者に良いかも。レイドは頻繁に行きたい
- 0
- 0
inNO,9
No9.SC
友達を誘い参加。一人さみしいから!!初心者には難しい場所でした。23日であってるかな
- 0
- 0
スポンサーリンク