24491 - 24500 / 33063件

SCARLが壊れた・・・

koiru

24日に行ったサバゲーでうんともすんともいわなくなりました。
マルイに修理頼むしかないのかねえ
まだ買ってから二か月たってないし5千発位しか撃ってないのになあ

  • 0
  • 8

やはり地方の情報はのってない・・・・・・・

kaki136

サバゲーるといっても首都圏近くの情報は多いが地方の情報がすくないな・・・・
広島でもサバゲの自由参加DAYがあることを最近知ったwサバゲーるで検索してもHITしないwまあしょうがないかw地方で書き込んでる人居ないからかなw
まあいいやw早くサバゲ参加したいな・・・・・・・・

  • 0
  • 0

Mk46点検整備記録簿2

最終兵器ー二式ー

またかなりご無沙汰しております。とりあえずメカボをばらして清掃と素人仕事のシム調整をして組み上げたMk46。ホップの改良もしておきました。効果はあるのか?ピストンレール周りのメッキ化
その成果やいかに!?
前回見てくれた人はいてるかな?数字上ほぼ変化なしです。残念!!

  • 0
  • 0

M4持って行くのが不安

塩コーヒー

手持ちのニッカドバッテリーはラージでもミニでも同じ8.7Vの筈。
昔懐かしハイパーコマンドーバッテリーを使ってます。
どちらも満充電でカスタムM4を動かしてみたのですが・・・ラージでは動くのにミニでは動かない。

  • 0
  • 8

【回答求む】東京マルイ製「CQフラッシュライト」について。

cloud

こんにちは。cloudです^^
いきなりですが、東京マルイ製「CQフラッシュライト」について質問です。
①使いやすいですか?

  • 0
  • 11

2・23ユニオンベース定例会参加報告

アン(※中華装備時。国内の装備時は本名でプレー)

UNION BASE

サバゲー参加4回目です。
資金が結構飛んでしまったので予定を変更してユニオンさんに行って来ました。
6時に自宅を出発しJRと京成を乗り継ぎでさらに徒歩で合計約4時間で到着。

  • 0
  • 0

インドアにはやはり・・・・

RAGNAROK

ども RAGNAROKです
サムネを今後の装備目標であるBF3偵察兵に変更しました
さて、最近考えているのが、インドアゲームでのウェポンについてです(´・ω・`)

  • 0
  • 12

次世代M4バレル、バッファー周りの

Neo

こんにちは。
みなさんは次世代M4のバレルやストックを締め直すとき、
ネジロック剤は何を使ってらっしゃいますか?

  • 0
  • 4

雪上&泥中戦!!

ふくやん

CAMP OHARA

初書き込み!
ってわけで、今年初サバゲになったキャンプ大原戦を書いてみます。
当日の第一ゲームは「防衛ライン戦」。攻撃側と防衛側に分かれたゲームを行いました。いわゆる攻撃側が防衛側のフラッグを攻略するやつです。このゲームには特殊ルールが盛り込まれており

  • 0
  • 0

最近は・・・

back-on

短期決戦型になってるw
今週の土曜日はノアに行く!
フルオートでやられて来るぜw

  • 0
  • 0

スポンサーリンク