みんなのノート
24451 - 24460 / 33064件
軍備増強@2013年2月 その②
もう3月ですがポチったのが2月なので2月ということで。
とりあえず総額10000円クラスのお買い物ですので、いいネタになってもらうことにします。
とは言えだいぶ安く手に入れたのでこんな金額ですが、普通に揃えてたら倍はかかってたような気もします?
- 0
- 4
初サバゲinバトルシティ
BATTLECITY
三十路手前になって点いたサバゲ魂・・・。
・・・それを今日初めて燃やして来ました。
この日のために揃えたP90でしたが、
- 0
- 4
初参戦@バトルシティー・ユニオン
BATTLECITY
編集なう
- 0
- 0
inバトルシティ
BATTLECITY
一緒に参加した皆様お疲れ様でした。日程が合う日にまた参加させてください!
やっぱり市街地さいこーです。
- 0
- 3
2013年 3月4日(月) シューティングマッチ 20:30~
今回はGunに興味がある女の子が見学にきます。
優しくしてあげて下さい^^ よろしくお願いします。
GBLとSR使いますので準備よろです。
- 0
- 0
さよなら2月、さぁ来い3月!!(*゚∀゚*)ノ
3月の中盤まで学校があるとは何事だ!!
いきなり愚痴で申し訳ない、主です。
今回は3月24日の「ユニオンベース」の定例会に参加するために装備を揃えてみたっす!
- 0
- 0
サバゲー三回目
BATTLECITY
今日は、はじめて、一人で参加しました。
寒かったですが、お隣の本場の米軍の方が
フレンドリーな方達で良かったです。
- 0
- 4
明日はデザストかな?
だいぶ暖かい日が続くなと思ったら春一番が吹いていますね。
風さえ吹かなければサバゲには最高なのですが、またちょいと気温が下がりそうです。
でもKSCの長物は大容量のガスが入る大きなマガジンのおかげか、ちらほらと使っているようですね。
- 0
- 0
風邪ひいた・・・
はい。皆さんも気をつけて下さいね(。>д<)
暇なんで最近あったことを書きます。
我ら大東亞共栄圏はみんなお金がないです。
- 0
- 7
ただのつぶやき
おはようございます。案山子です。
今日は高校の卒業式です。
危なかったこともありましたがついにこの日を迎えることが出来ました(*´∀`)
- 0
- 3
スポンサーリンク