みんなのノート
25201 - 25210 / 33063件
今更ながら電動ガンボーイズのMP5A5を買っちまった
センター試験がやっとこさ終わったので
今さらながらヤフオクで1000円だったんで買っちゃいましたよ
電動ガンボーイズのMP5A5を
- 0
- 2
敷居高いっていうか・・・(´・ω・`)
見て頂けた方、こんにちわ(´・ω・`)
今日は初心者の戯言を書いてみます。
某友人にこないだこんな事を言われました。←自分の所属メンバーではない友人
- 0
- 23
予定変更
金銭面と大学の入学前課題の関係で今月のサバゲーに参加出来なくなってしまった…。
2月か3月辺りから本気出す。(`・ω・´)
- 0
- 0
今週の参加予定
今年の撃ち始めで27日のユニオンベース定例会に行く予定です。
写真をまだ撮ってないですがm4のTバック化(もうm4じゃなくなってるw)が完了したのでフィールドテストしてみたいと思います
行く方がいたらお手柔らかに~
- 0
- 0
ザ・バトルライフル(3) M1ガーランド
年末から悩まされていた抜歯をようやく終えました。
骨が折れようが肉がそがれようが、傷が大きいほどあまり痛くなかったのですが、
歯だけはダメです。拷問受けたら0.01秒で何でもしゃべります。
- 0
- 3
撃ち始め
先日撃ち始めに参加してきました。
なんとか装備が整ってきたもののいいグローブが見つからない状態。
ニーパッドやエルボーパッドも欲しいし
- 0
- 0
そろそろ米軍装備やめよかな(´・ω・`)
別に嫌いになったわけでも
いまの装備をやめる訳でもありませんよ(´・ω・`)
ただやっぱり固定国装備をしてると不思議とある固定概念に囚われます
- 0
- 2
いくさ定例会2013/1/20
戦
久しぶりに行ってきましたいくさ。
やー、いくさフィールドはホント楽しいわ。
頑張って崖を上ったら敵2名の横っ腹が見えてたり、圧倒的火力で敵陣を蹂躙してたら
- 0
- 4
回したいなら迷わずコレ!というマンセー記事(弾速追記
KTW ウインチェスター M1873 ランダル ウインチェスター M1873 ランダル
(youtubeより転載、本人じゃないです^^ あと良く見るとランダルカスタムじゃないほうのモデルですね><)
サバゲーを始めるにあたって、どんな銃が欲しいかチームとよく相談しました。
そこで見えてきたのが
- 0
- 7
結局何も買わなかった・・・スイマセン・・・
「どれを買おうか迷ってる」と相談に乗ってくれた皆様方、申し訳ありませんが何も買わないことにいたしました・・・
忘れていたんですよ・・・M200シャイタック貯金・・・
「金に余裕ができた=M200まであと少しということ」
- 0
- 4
スポンサーリンク