26011 - 26020 / 33065件

気がついたら予約完了していた。

ぺき

http://www.visavis.jp/shop/product/685387361175/
つい……
他に買うものあるだろう、俺。

  • 0
  • 2

極寒のDSK定例会(まだ早いか?)

fxstc98

DESERT STORM KAWAGOE

DSK定例会に、行ってきました。(黄色チームの陸自迷彩で参戦)
いつもなら、開場を車の中で待つぐらいの時間に行くのですが。
今回は、久しぶりの休みという事で(仕事の都合も有り)少々家を出るのが遅くなりました。

  • 0
  • 5

20121202高山サバゲー死合編

ユウキ

今回の高山サバゲー参加者は午前中8人、午後は7人となりました。
午前中は4対4で林の中、バリケードや落差を使っての攻防戦。
簡易バリケードでも、あると無いとでは雲泥の差。

  • 0
  • 2

20121202高山サバゲー野望編

ユウキ

12月2日、第4回高山サバゲー無事に完了しました(*´∀`)♪
今回は13時まででしたが、若葉会の仮免さんが参加して下さりましたよ(*´∇`*) 嬉しい限りです。
フィールド管理の助言をいただいたり、今後の相談などしたり… 充実した内容となりました。

  • 0
  • 1

不定期掲載・魔改造★ Golden Eagle SL-8「てへぺろカスタム」 ~その1~

市川 真夜

何を思ったかエチゴヤ秋葉原にて買ってみました。
Golden Eagle社(以下・GE)のSL-8です。
そして、まだ一発も撃っていないのに

  • 0
  • 3

迷彩グロック18 Mk.2

ヘッドバンガー

迷彩フレームに一目惚れしたので製作することにしました。
以前作ったA-TACSフレームとは違って自家塗装です。
順番が前後してますが、先日のサバゲに導入しバトルプルーフ済みです。

  • 0
  • 2

サバゲ復帰戦 in CIMAX

ヘッドバンガー

CIMAX

実に2年ぶりにサバゲにいってまいりました!
最近まともに運動してないので各所が筋肉痛・・・w
CIMAXは初めてだったんですが、雰囲気がプライベートライアンで見た駐屯地みたいで

  • 0
  • 0

久々に買い物

ノリス

仕事が忙しくてエアガンに触る程度しかできなかったですが
最近楽になってきて買い物をいっぱいしてきました
まずは前の装備は頭がさびしかったので

  • 0
  • 0

20121202地元さばげー

todosan

今月もやってきました地元定例会
今回は9名ほど集まって殲滅戦、バトルロワイヤル、ウサギ狩りなどやってきましたw
今月の装備は

  • 0
  • 4

DSK、やっぱ最高だよアンタ!w

芋掘り戦闘員2号

DESERT STORM KAWAGOE

ども!
DSK行ってきました!
やっぱりあのフィールドは最高ですね!www

  • 0
  • 2

スポンサーリンク