26021 - 26030 / 33062件

中古調整物ですが・・・

henmen

MP5KA4

3点(普通)

なかなか思うようにゲーム参加出来ない中、夜中についつい某オクで落としてしまいました。例のごとくジャンク扱い品です。
中身はノーマルのようでしたが、取敢えず調整がてら手持ちのパーツ組み込み。
メカボ内部

  • 1
  • 4

寒いと思ったがそんなことはなかったんだぜ

井上 ムネオ

どんぱち

参加された皆さんお疲れ様でした。
行ったら地面に霜降りてるし、どうしようかと思ったけど、動いたら一気に汗だくになってました。
キル/デス数は復活無制限勝負が結構あったので何回死んだかは覚えてないです。

  • 0
  • 2

サバゲー、はじめるぞ!

ぺき

とりあえずこちらに登録してみました。
はじめる
といっても、まだ銃を買っただけでなので、全然ゲームに参加できるような状態ではないんですけどね(笑)

  • 0
  • 9

セミオートオンリーだって全然いけるじゃん!

プップヒェン

DESERT STORM KAWAGOE

今日はデザートストーム川越の定例会に行ってきました!
前の日記に書いたとおり、セミオートオンリーでいきました!
基本的には最近買ったばかりのG3A3をメインに使い、前にどんどん出てセミオートの必中距離まで進む戦い方でいきました。

  • 0
  • 5

質問です!皆様の知識を貸して下さい><

kei*0102

東京マルイの「AK-47 βスペツナズ」のパーツについて質問です。
下記の画像と同じマウントベースを付けたいんですけど、誰かご存知の方いらっしゃいませんか?
自分でも探したのですがなかなか見つけることが出来ず質問させて頂きました。

  • 0
  • 6

ギリースーツもどき

ぴこてん

連投で日記w
えっととですねまともな服装もなく
やるとすれば私服の僕ですが

  • 0
  • 0

欲しい・・・w

ぴこてん

昨日店で
マルイのキャンペーンでこの紙もらってきたんだけど
帰って見ると18禁のエアガンのバーコードじゃないと応募できなかったw(;´д`)

  • 0
  • 1

11月下旬入荷(予定)

だおもん

マルイの次世代M4A1socomちゃんを予約したのは良いんですがまだショップから入荷案内は届いていません。さらにいうと他のショップでも品切れ中のままだったり、予約受付中のままだったり。
香港マニア、ミリタリーキングはいまだに11月下旬のまま。
FIRSTのYahoo店を今さっき見てみたら11月入荷→12月入荷に変わっていた。あ、ありのまま起こったことを(中略)何を言ってるのかわからねぇが、入荷が延期していた。工場の方では大忙しなんでしょうかね。夢の中でM4をいじりだす始末。次のサバゲには間に合わないだろうなぁ。別にそれはまあいいんだけど、単純に弄りたくて仕方がないです。

  • 0
  • 2

来週の装備(予定)

XI

ダミープレートが届いたので、プレキャリに入れました
現在こんな感じです
写真では見えませんが、背面にはグロッグ18Cが装着されています(左用CQCホルスターにて装備)

  • 0
  • 3

ガスブロ冬対策。電気カイロVSオイルカイロ その後レビュー

ガンフィンガー

冬のガスブロ対策に買った、電気式カイロとオイル式カイロ
http://svgr.jp/my/yubideppou/diaries/11113  ←参照
実際フィールドで使ってみたのでレビューします

  • 0
  • 6

スポンサーリンク