26751 - 26760 / 33066件

10/7 デザートストーム降下訓練

Booby

DESERT STORM KAWAGOE

ここ最近ミリブロばかりでこっち更新して無いからたまには…
新アイドル、RUssianAirbone47間も無くデビュー!(11/3第一回公演予定)
って事で降下訓練行ってきました。場所はいつものデザートストーム川越。最初はウエスタン装備の予定だったんですが、朝方雨で足元が酷くなりそうなのと、前日夕方にロシア空挺軍用のマガジンポーチをある程度揃えられたので急遽MW2露空挺合わせをする事に。友人と計3名で雨降る中降下訓練を行っていました。

  • 0
  • 5

疲れた・・・

芋掘り戦闘員2号

OPS

どうも
先日の雨の中OPS行ってまいりました!
もうねフィールド自体が最高!

  • 0
  • 5

そんなこんなでサムネ変えました(おー!おー!

猫又

逃走中と戦闘中がサバイバルゲームって・・・
間違ってないけどさ・・・うん。
猫又です。

  • 0
  • 6

サバイバルゲームVISION2周年ゲーム会に参加したった!

陸奥

VISION

以前日記に書きましたが、VISION2周年ゲーム会に参加してきました!
約一ヶ月ぶりのサバゲーでした!
今回は赤チームでした。

  • 0
  • 2

デザスト10月7日定例会 アイアンサイトじゃ狙えない・・・

Raio

DESERT STORM KAWAGOE

雨が降る中で1ゲーム目は行われましたが、やはり電動は使えない状況だろうと
(外部バッテリーなので)固定ガスSOCOMで参戦。
5m以内での打ち合いが2回も・・・。一人倒したものの、もうひとりと遭遇した瞬間にやられる。

  • 0
  • 7

サバイバルゲームラジオ さばらじっ! 第零回

長門

※イヤホン推奨
このラジオは、youtubeを駆使して全世界にサバイバルゲームの面白さを知ってもらおうと言う番組です。
メインパーソナリティ

  • 0
  • 2

【番外編】パスタ助教の職場deサバゲー

Team Osprey

隔月で活動してる会社のサバゲー同好会。今回は千葉県印西市に最近できたらしいフィールド「SAVAS」に行ってきました。
新しいフィールドはいいですね!撮影用のジープが置いてあり、スタッフの方もとても親切でした。セーフティには監視塔があり、開始早々やられた後には高台から観戦を楽しめます。全然負け惜しみじゃないし!o(`ω´*)o
総勢14名(うち3名女性!)。元自の人も1人初参加でした。どこぞの鬼教官と同じく通信小隊だそうで…。

  • 0
  • 0

G17

竜胆

今日はグロック17買ってきましたww やっと買えた~^0^
 実は10月8日に友達からグリーンキャニオンへサバゲの誘いがあったのにいろいろタイミング悪くていけなかったのですww その腹いせもこめてのこの購入^^
あと鎖骨折れてたんで左肩等辺の違和感であまりうまくスイッチングできないので断りました。。。。。 

  • 0
  • 1

VISION2周年記念サバゲーに行ってきた!

金剛

VISION

またVISIONに行ってきました!
前回ストックが折れたM16も直りゲームで使っていると・・・
金剛「ん?飛距離落ちてね?」

  • 0
  • 2

RAID参戦前夜

あずさ

こんにちわこんばんわ、あずにゃるどです
私とRATORさんは今から夜行バスで千葉県へ向かいます。
一日がかりの小旅行みたいな感じで参加するのでいろいろ大変ですけど

  • 0
  • 1

スポンサーリンク