みんなのノート
27321 - 27330 / 33061件
MP5A HC 小変更
さわらないさわらないと祈り続けていたMP5 HCですが、WBの砂がかなりたまっていた事を言い訳にしてとうとう手を付けました。
現在は適正ホップにて、80m/s(バイオ0.2gにて)、25.5発/sと言った所でしょうか。
コンセプトは「メカボにダメ―ジを与えない。燃費を下げない」事。
- 0
- 4
昨日で給料の3分の1使っちまったよ、、、
一応昨日陸自迷彩と見えないですが、ブラックホークのホルスター買いました!
(●´ω`●)
- 0
- 4
東京マルイ M9到着
予約注文していたマルイのGBB、M9がなんと初期ロット分で先週日曜日に届いた。
フォートレスで予約特価○万1466円。良心的価格。
予約のタイミングが遅かったのでどうなるかと心配していたが、
- 0
- 0
ハッタリグレネード
サバゲーにおけるグレネード。雰囲気を盛り上げたり、篭っている敵を倒したりできます。
あまり後者のようには使えない気が。でも敵はびっくりする。
敵フラッグ目前。周辺には守りに入った敵がわんさか。
- 0
- 9
8/26日 デザートストーム川越 貸切戦 動画UP!!!
MACHINE GUN ETIQUETTEの貸切戦の動画です!
この日のデザストはくそ暑い為、動きは鈍いは汗臭い(笑)はすごい疲れました!!!
でも奇麗な空が映ってます!
- 0
- 0
浮気しちゃった・・・
え~・・・・・
震災後最初に買うKSCのハンドガンはM93Rシステム7って決めてたのに・・・・
某中古屋で7800円で売ってたんで買ってしまった・・・
- 0
- 4
編集がめんどくて
今更6月に撮った動画をUP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18777690
今回は人質救出戦の人質役です。
- 0
- 0
War dog交流会
本日は静岡県焼津市にあるインドアフィールド、special force にて交流会を行います。
6時間みっちりやりたいと思います!!
- 0
- 0
帰郷→家族旅行にて
お久しぶりでございます
忙しい8月も終わり
気づくとさらに忙しい9月になりました。
- 0
- 0
久々のインドア戦
だいぶ遅くなってしまいましたが、
先日、初心者とボッチの貸し切りゲーム会に参加してまいりました。
屋内用にと実家で調整してきたWEのSCARをwktkしながら持ち込んだのですが、インドアで使用するのには躊躇われる初速が出てしまった(泣
- 0
- 4
スポンサーリンク