みんなのノート
27291 - 27300 / 33061件
【なんだこの画質】メタルギアの新作が出るらしい【実写かよ】
小島監督が本気を出した!
パスやチコ、カズヒラがでてるのでPWの続編かと思う。
個人的にはスネークが帰ってきたこと、画質、スネークが持ってるマップ、ホフク前進ができるのが驚き。
- 0
- 13
ガバメントと聞いていたけど…
友人がガスのコルトガバメントをくれるということで、もらったらなんと驚いたことにリボルバーでした!
自分はリボルバーには詳しくないのでわかりませんが、マルシン社製との事です。
薬莢が6つしかないのでもしゲームに参加するとなると、もう少し必要ですな…入れるところは中田商店やサムズミリタリ屋でアーモポーチを買うべきですかな。
- 0
- 2
ねんがんの M4を てにいれた!
P90一本でサバゲーをしてきたものの、P90TRと比較してのカスタムの幅の狭さなどを考えてそろそろ新しい銃が欲しくなってきた所で見つけてしまいました。
中古品ですがマルイ M4 S-SYSTEMにドットサイト・サイレンサー・グリップがついて19,800円。
学生アルバイトの身としてはなんともありがたい中古品。
- 0
- 2
野良MP5修理中
以前、大学の先輩が旧キャンパスの山の中に捨てられてあったM4とMP5を僕にくれました
ふたつとも長く放置されてたみたいです
M4はフレームが割れていただけで比較的きれいな状態だったのですぐなおしてマグプル仕様にしました
- 0
- 3
雨?なんのことですか?シマックス定例会(9/2)
CIMAX
「サバゲー仲間はどこにいるかって?ああ、そいつ等ならみんなあそこに埋まっているぜ、、、」
とやさぐれた目で日々仕事をしておりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、二等兵見習補佐ナガシマです。
- 0
- 10
割り箸マガジン修理~マルイエアコキの試練~
さてさて。以前私はマルイのエアコキを購入したのですが、いわゆるジャンク品で購入しました。その正体はマガジンのバネのよれ。
弾は飛ぶようですがこれでは飛ばないのと変わらないので自力で修理することに。
あーあ、思いっきりねじれてますね。
- 0
- 4
参戦への準備:身体を鍛える
サバゲーデビューのため身体を鍛える。
より良い位置取りを遂行するために、ゲーム中にバテないために。
マラソンとライトウエイトのパークは取っておきたい。(ジャガーノートはダメ絶対)
- 0
- 2
BB弾
BB弾を追加購入しようとおもちゃ屋に行ったのですが・・・
重いの試してみようかなーと
ふと思い、0.25gのBB弾を手に取りましたw
- 0
- 4
何で決めていますか?
皆さんは何を基準に銃を選んでいますか?
私は拡張性重視でマルイのコルトm4a1カービンですかね。
- 0
- 12
フルプラスチック電動ガン (外装編)
画像多めで紹介。撮影が下手なのは勘弁してください。
全体。マガジンはゼンマイ給弾式です。
体重計で測ったら1.3kgでした。(からマガジン装着・バッテリーなし)
- 0
- 3
スポンサーリンク