27671 - 27680 / 33064件

8/5 TamTam定例会

Team Osprey

OPS

ひろっちさん、コイルさんと自分の3名でTamTam定例会に参加しました。
定員40名って事なのでセフティーエリアもスペースに余裕があり楽チン。
僕らは赤チームとして参戦。

  • 0
  • 0

DSK定例会初参戦

チャチャ丸

本日8/5の定例会に参加させて頂きました!
参加者の皆さん暑さに負けずお疲れさまでした〜
赤チームでの参加だったのですが黄色チーム強かった。。。

  • 0
  • 5

2012/8/5

革命的りょーしゅか

CIMAX

今日はお疲れ様でした。
自分は黒ベレーのロシアの帽章の人です。
参加された人はいないのかな。

  • 0
  • 2

なおった…!AKも、SCAR-Lも、モスカートも…!

Zakky

実は、AKも最後の戦いで動作がヤバかったのですがこちらはちょっといじったら直りました。
モスカートは、ちっこい銀魂が外れてたので全て直してOK(^-^*)
SCAR-Lはエチゴヤで30分くらいで直してもらいました(*´Д`*)

  • 0
  • 1

DSK行って来ました。初フラッグゲット!

十六夜

DESERT STORM KAWAGOE

いやぁ、暑さは強敵でしたね!
フラッグゲットで食べたかき氷うまうま。
と、どうでもいい話はここまでにしてゲームのお話でも。

  • 0
  • 3

手作り!グレーネードピストル(っぽい奴)

アパム

お手製のグレネードピストルです。
ホームセンターで売っているグレーの水道管で作りました。
発射機構は300円程度の火薬ガンです。(100均の奴よりもちょっと豪華)

  • 0
  • 4

フォレストユニオン

シャア

FOREST UNION

フォレストユニオン

  • 0
  • 0

暑い・・・・

ASH

本日盆ゲームに備えて、フィールドの草刈りを実施しました。
草刈機4台投入しての草刈りは午前中一杯かかりました。
午後からゲームを実施する予定でしたが暑くてゲームをせずに今日は終わりましたが、待ち伏せできるポイントを数箇所作りましたので、今度のゲームが楽しみです。

  • 0
  • 2

8/5 DSK定例会

クラウン伍長

と言っても、引退にともない不要になった道具類を売り捌きに行っただけなので、ゲームには一切参加しておりません。
本日はお買い上げ有り難う御座いました。

  • 0
  • 2

ボーイズscar!!

haya!!

きましたよ~
ついに来ましたよ~
scar!!

  • 0
  • 2

スポンサーリンク