みんなのノート
27641 - 27650 / 33064件
質問です。
ちょっと課題に危機感が出てきた猫又です。
皆さんは、耳の保護ってどうしてますか?
個人的にはヘッドセットで2ピンのトランシーバーがつかえるイヤマフ(自動遮音)がいいかなと思っていますが、なかなかなくて(あっても緑じゃなくて嫌になる。)別の物にしようかなと考え出しました。
- 0
- 13
明日はNo9(´▽`)
明日はタイトル通りNo9に行ってきます。
私含め4~6人での参加予定(^-^*)
皆初めてのフィールドなのでドキドキです(゚◇゚)
- 0
- 3
に・・・二本目・・・
二本目できた~
がんばったー
- 0
- 5
わかったこと
ボーイズscarは撃った後セーフティかけるとラッチが解除されるんだって!!
このお兄さんが言ってたよw
http://www.youtube.com/watch?v=PwHa6_nQffo&feature=related
- 0
- 0
手羽先・・・(サバゲー関係なし)
はい、タイトル通りサバゲー全く関係ありません。
なんか配達してたら馴染みのオバチャンがくれました(^^;)
手羽先です。
- 0
- 2
見た目はね笑
東京マルイ プロゴーグル フルフェイス コヨーテブラウン プロゴーグル フルフェイス コヨーテブラウン
せっかく新しく追加されたんでレビューしようかと思います!
- 0
- 2
悪い大人の甘言
職場の後輩をたぶらかし、サバゲの世界に誘うことに成功(*´∀`)♪
まずは自分と折半してエアガン(彼の好みでP90)購入!
8月19日に地元のエアガンショップ「フォアフロント」でのゲームに参加して、2人で野外戦デビューする予定ですp(^-^)q
- 0
- 2
2012.8.5 イツメンな戦場(・ω・)/
SEALs
今回もまたまたSEALSさんの日曜交流会いってきましたよー^^
さすがにこの時期暑いっすねー;; そして今回が初の夏サバゲーだったりします。んで初のシューティンググラスでの参戦!コワカッター...
この日みなさん強すぎて狩られましたwwちなみに5キルってのはL96が1 電ハンが4っていうね、、、
- 0
- 7
曲がるときもある...
ちょっと忙しく久々の日記です。
7月の定例会で盛大にずっこけたあとしばらく強打した肩の違和感が消えず
気になって病院に行ったら...亜脱臼をおこしていました...
- 0
- 2
8/5 デザートストーム川越 報告
DESERT STORM KAWAGOE
戦って参りました。写真はデザストさんのブログから転載しました。
暑かった....ひたすらに暑かったです。でも最後まで衣装は着続けました。
相変わらずモシンナガン狙撃銃でのヒットはゼロ。狙撃に成功したような気がした場面もあったんですが、あれは多分気のせいです。
- 0
- 4
スポンサーリンク