2931 - 2940 / 33064件

どうぞ笑ってやって下さい(´;ω;`)

塩コーヒー

どこか、半日でいいんで格安でレンジ貸してくれんかのぅ(∩´∀`)∩
撃ってみないと直す所がワカラン。
いや、プレートターゲットは絶対に直さねばならんのだがw

  • 5
  • 2

ヘブリカンハンドガン(それアメリカンやろwww

DEA みか

冬ですよねー 冬といえばハンドガンですやん(うそつけ
リボルバーなんて撃つ直前までホルスターに入れておけばいいですよ!?抜いて冷えるまでに撃てばよかとです

  • 5
  • 0

雑記な…日記?

ゲッター1

話は…11月15日に…
UABの大会がありました。
まぁ~サバゲーマーさん達には…関係ない話ですが…

  • 6
  • 4

市街地戦用に

佐藤剛。

市街地戦用にチーム名を刺繍。
けっこうカッコいいと思ってます。
(本人談)

  • 4
  • 3

CYMA M4 MOSFET化【その2】

屋根裏のスミ

CYMA M4の改修が終わりました。
外観は全く変わっていませんが、別物となりました。
メカボックス閉じるとトリガーフィーリングがおかしくなる症状に悩まされましたが、何とか解決。

  • 4
  • 0

10禁戦

ニャーロフ

先日は仕事仲間とそのママ友と遊びました。
あまりにもやりすぎてくたびれ果てました。
( ゚д゚)

  • 5
  • 2

構え方/狙い方/撃ち方?

ゲッター1

イン/アウトドアに限らない話ですが…
敵陣に突入すると…バリケードが多く点在した狭い空間から…不意に敵が現れたら?
まぁ~銃器を構えながら移動しているならば…問題ないですが…

  • 5
  • 6

みんなの森定例会

バイパー

みんなの森

昨日「みんなの森」定例会に参加してきました。
さすがに朝は寒さを感じるくらいでしたが日が高くなるにつれて気温も上昇し、暑いくらいに。
なので、セーフティーの屋根も開放~でとても気持ち良いです。

  • 7
  • 4

上州でローンサバイバー

Nazgul

使用許可を得た「群馬県」の私有地

アウェーに到着
既に風は吹いており
3m/s

  • 6
  • 8

コラムなんですけど

ゲッター1

「ゲームに挑む服装と靴は?」
9月下旬と…10月上旬の2週にインドアの定例会に行って来た際に…
膝を痛めました!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

  • 7
  • 10

スポンサーリンク