3731 - 3740 / 33064件

PSG-1インナーバレルの切り欠きと初速

二式大型七面鳥

 さて。
 一つ前の日記で盛大にゴタクを書き散らかした訳ですが、何が言いたかったというと、詰まるところこういうことです。
「PSG-1+G-HOPでさらなる射程と精度を得るには、初速をもう少し稼がないとダメなんじゃね?」

  • 8
  • 0

独り言

二式大型七面鳥

 七面鳥がエアガン、特に狙撃銃系列に求めるのは、
・長射程
・高い集弾性

  • 9
  • 5

スコーピオン・モッドM_実戦配備レポート

バイパー

スコーピオン モッドM

5点(とても良い)

まだレビューがないのと、アウトドアのゲームで使用したので自分なりの評価を投稿します。
結論を言えばよい銃だと思います。

  • 7
  • 7

みんなの森定例会

バイパー

みんなの森

みなさんお疲れ様です。
昨日バイパーはみんなの森さんの定例会で遊んできました。
なんだかんだで9月はとうとう行けず、先週は「ベトナムフェス」の予定でしたが台風19号の影響で開催延期となったので、前夜は準備しながらわくわくがとまりません。

  • 5
  • 6

ただただ日記をつらつらと

ミツヒロ

生活に追われて、ほんとに何もしてなかった。
で、久しぶりのサバゲ熱。
というか体を動かしたい。

  • 5
  • 0

小柄・レフティなAK使い必見 (笑)

Nazgul

私もハンドガード持っても
付け根のほうで
マグウェルに手がかかるような

  • 2
  • 0

最後は戦う者の「知恵と勇気!」

ゲッター1

サブタイトル「ギア(装備)にギアを入れろ!」
14日の定例会からのネタで…
参加者の中で…地元(葛飾区)在住のカップル?の人達が…参加してました。

  • 4
  • 6

APS ステアーカスタム その2 喋る電動ガン誕生

スマイリー

https://svgr.jp/my/tenbatsutekimen/diaries/46172
↑の続きです。
さて、ノズルをタペットにはめ込んで。。。はい、つきませんw

  • 3
  • 3

悩める長物

せいぎ=パンダ

せっかくSAAとガンベルトを手に入れたので、
それっぽい装備を揃えたいなーっと思うようになった。
装備はおいおい集めるとして、

  • 6
  • 4

やっぱり無理だ、シャッガン!!

アネクドート

苦節5カ月ついに退院しました。!!
早速ショットガンを持ってみました。
まずブリーチャーを持ってみて「こんなに重かったかな?」と思いました。ジャキッと何度かコッキングしてみて「ふむ、ギリギリやな」と思いました。

  • 9
  • 12

スポンサーリンク