みんなのノート
3851 - 3860 / 33064件
雑記な…日記?
天気も良く暑い日曜日でしたが…
当初は…サバゲーを…と考えてましたが…気分が乗れずに…orz
まぁ~「仮面ライダージオウ」の最終回だったので(°o°C=(_ _;ドウキフジュン!
- 8
- 4
何でしょね?
一週間前に、近所のHobbyOFFで見つけて目をつけていた部品。
正解は、マルイのAKU74Sのストックです。
店頭陳列状態では、取り付け部がよく見えなくて、もしかしたら折り畳みヒンジ付きかもと期待したのですが、流石にヒンジ部はなかったです……
- 10
- 4
FA-MAS 自作FET作り直し 追記
前回日記で書き忘れたことがいくつかありますので、追記を。
①マルイの電線は1.5Sq?
七面鳥はパワー系は主に1.25Sqの電線でハーネス組んでます。1.25Sqの許容電流は15A、マルイ純正ヒューズ容量も15Aなのでこれで問題無い……はずですが。
- 5
- 11
【レビュー】ARES AMOEBA ストライカーAS03 OD
ちょっと前に話題になったソードオフボルトアクションライフル?
使用者は自分の名前を相手に問いたくなるそうです。
1週間くらい前に「そういえば8月に発売だったな」と思い出したので予約しました。
- 5
- 3
【レビュー】DI OPTICAL USA タイプ FC1 ドットサイト
以前から気になっていたドットサイトです。
ちなみに実物はレーザー投影式なのでホロサイトの実物と同じだそうです。
デザインが特徴的なドットサイトですね。
- 4
- 2
20190824 OPS
OPS
チームレッドアイズ
スターと
私で東京にあるOPS様に遊びに行きました。
- 6
- 6
リボルバーのデュアルについて考えてみる
少し前にTwitterで
2丁拳銃のリボルバーの話題を見つけたので、
リボルバーでのデュアルについて個人的な考えを言います。
- 5
- 2
夏の終わりを感じた日
みんなの森
本日は、チームメンバーとの都合が合わず単身でみんなの森定例会に参加。
本日持ち込んだ銃は、以下の4丁。
・VSR10 G-SPEC
- 8
- 8
FA-MAS 自作FET作り直し
ご無沙汰しております。
夏コミの原稿~参加~そのまま実家巡りと相成って、しばらくまともにネットワーク出来ない状態からやっと復帰しました。
さて、最近めっきり出番のないFA-MAS君ですが、勝負所でトリガロックしたり、色々不調がありまして。
- 8
- 1
コラムなんですけど
「礼に始り 礼に終わる」
今回は…サバゲーマーのバイブル?な…18日に発売の「サハゲっぱなし」5巻をなぞった?内容でf(^^;
サハゲっぱなしの中で…暇な休日に…仲間は予定があり動けない中で…1人でサバゲーに行く?内容のエピソードがあります。
- 7
- 8
スポンサーリンク