みんなのノート
4531 - 4540 / 33064件
本日のご利用ありがとうございますo(^_^)o
本日のご利用ありがとうございましたo(^_^)o スタッフも参加させていただきましたが、若い子には足腰がついていけません( ̄^ ̄)ゞ
楽しかったです、ありがとうございました(-_^)
- 1
- 0
ロマンスタイルではない…ショットガンナー
*「サバゲっぱなし」4巻の内容に沿ったお話です(-.-)y-~
サバゲーマーさん達のバイブル?化している?「サバゲっぱなし」ですがf(^^;
まぁ~サバゲーあるあるも…盛り込んだ?内容です(^^)/
- 6
- 8
AR57完全復活
長らく調整に手間取っていたAR57が、やっと撃てる状態にまで持ってこれました\(^o^)/
外装は黒から某マルイ次世代っぽいダークアースに変更。
イサムエアゾールのアルミカラーシリーズのアンバーにつや消しクリアーを吹いてメタリックだけど艶が無い、変わった色合いを出してみました。
- 5
- 4
実践で得た銃の不具合を改修(主にMP40)
先週の土曜サバゲーに行き無事怪我なく終えてきました。
(数m距離で女性のおでこに数発撃ったのは本当に失態。[謝ったけど大丈夫かな・・・])
先週のサバゲーは本来アウトドアでしたが一戦だけ交えた後雨が降ったためインドアに移動しました。命中精度はわかりませんがおかげで各武器の改修点を数個見つけました。
- 4
- 2
今年最後の日記です
毎年この季節がやってきましたね。
昨年はサバゲーを休止していたので2年ぶりです。
まあ、特に書くこともありませんが来年の抱負は「VFCの電動MP7を買う」ですね。
- 6
- 5
今年のクリスマスは軍拡なしで
実は、さばげーる始めた頃から、毎月1挺ペースで銃が増えていたのですが、先々月のミニミ機関銃を最後に、銃本体は購入しておらず、記録が途切れました。LMGなんていう大物を手に入れてしまって、やりきった感が。。
- 7
- 11
クリスマスだからって密着するじゃない!
おのれ!おのれぇ!(゚∀。)ノ
おんどりゃーヽ(゚∀。)
はぁ( ゚Д゚)・・・
- 6
- 2
ロック254の私の攻略法
ROCK 254 HANAZONO
ロック254休日定例会に午後から参加しました。
午後からなので4ゲームほどの参加でしたが、フラッグ取りましたので自分なりの攻略法は合っていたかと(*^^*)
チームの隊長をやらせて頂く事が多く、最近はフィールド行く前にフィールドマップを航空写真やフィールドさんからダウンロードしてます。
- 2
- 0
カスタムの経過報告
先日作ったこのキメラちゃん。
この前ゲームで使った際に思わぬ欠陥が発覚した。
コイツ、、、弾がめっちゃ上に飛ぶ!!!
- 10
- 4
人狼
CQB Limited
友人4人と行ってきました!!!
今回はちょっと前にカスタムした2つのエアガンの調整も兼ねてのゲーム!!!
キメラ(エアコキXMにMTRのパーツを組み込んだもの)は、、、
- 5
- 4
スポンサーリンク