7951 - 7960 / 33061件

20160828

タチコマ

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

天気予報では本日は雨でしたので、朝一久しぶりに仕事を入れる
仕事が終わり小雨も降ってない、PeaceKeeperのHPを見ると定例会開催中
急いで向かう、今回は3ゲームほど遅刻

  • 3
  • 0

9月3日(土)コッキングガン限定戦開催

足軽

あの熱戦が帰って来た!!
電動ガン、ガスなどは使用不可使える銃はコッキングガンのみ!!

  • 6
  • 0

好評につき無料送迎延長!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
台風予報に翻弄されているゆうすけべです(-_-;)
来るなら来る!来ないなら来ない!

  • 1
  • 0

本日の貸切ゲームお疲れ様です!

吉野ベース

本日の貸切ゲーム、天候も持ちましたしよかったですね(^ ^)貸切の醍醐味!バーベキューも楽しそうでなによりでした(≧∇≦)

  • 0
  • 0

KSGショットガン注文

爺アタッカー

FIRSTさんのホームページを見ていたら、KSGガスショットガンの発売予定日と価格がありました。
そこで、戦民思想さんのブログでKSG用のサラマンダーを作る記事がありました。(発売時期は未定です。)
今日、FIRSTさんへ連絡しKSG本体とガスカートリッジを予約しました。

  • 4
  • 2

雨の中の戦いin天狗山

爺アタッカー

使用許可を得た「東京都」の私有地

2016/08/27(土) に八王子にある森林フィールド天狗山定例会に参加しました。
フィールドに向かう途中から雨が・・・・
これは、今週も中止では・・・・・(実は先週行ったのですが雨で中止でした。)

  • 1
  • 0

SOPMOD M4塗装

Mamoruuu@カナダ軍装備

TANカラーにブラウンの組み合わせか、ODにするか迷いましたが、ネットで画像検索するとTANカラーばかり出てくるので、あえてあまり見かけないODにチャレンジしてみました。

  • 1
  • 0

初シャッガン

やま

M870 ブリーチャー

3点(普通)

最近、シャッガン(=ショットガン)が仲間内で流行中。エアコキ、ガス、電動と仲間が所有する銃は様々。
あのコッキングの重いエアコキは、おっさんの自分にはキツイし、電動(って、AA-12だけかな?)は、完全に予算オーバー(--;)
ところが、先週行きつけのショップで、大量に持ち込まれた下取りシャッガンの中にブリーチャーがあり、手頃な値段で販売中を発見。

  • 5
  • 4

サイクロン(スプーンレス)改造

でら

みんな大好きサイクロンさんです!何かとお世話になってる装備ですが、実際に使う時はスプーン(黒色の起爆防止)が何かとお邪魔だったりします。
そんなスプーンを排除して、尚且つ安全に運搬できるような細工をしてみました!
ケイホビーさんがやっていたのをただ真似しただけですが…

  • 5
  • 1

前夜祭と土ブー

ナツ(Yuichi Kuboyama)

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

Hi,ナツです。
今日は毎月恒例?になりつつある土曜日のブーさん3on3貸切、通称「土ブー」に参加してきました。
木ラムと違うのは、オープンな参加者がいないこととすべてのゲームが同人数3対3の殲滅戦ということ。なかなか普段組まないメンバーと同じチームになると途端に身近に感じられる(感じざるをえない)ので好きです。

  • 3
  • 0

スポンサーリンク