みんなのノート
9721 - 9730 / 33064件
戦車兵というのも
こんにちは。
先日、注文していたドイツ陸軍の戦車兵のジャケット一式が到着しました!
憧れだったんですよね、パンツァージャケット。
- 1
- 4
立川MEGA G3初参戦。
使用許可を得た「神奈川県」の私有地
本日7日は立川に新しくオープンしたMEGA G3さんのゲームに参戦して来ました。 いやぁやらかした、朝イチ9時から22時の閉店まで居てしまったw
場所はメガドンキの建物の7階、駅から近く、買い物的にも便利ですね。 ただ建物に喫煙所が無いので、喫煙される方はちとメンドイかも
フィールドのイメージはインドアでもCQBより市街地戦に近いのかな?って印象です。 広いフロアにバリケードがあるタイプのフィールドです。インドアでも数ヶ所ロングレンジで動線に有効弾撃てる場所有るのでスナイパー的運用も地味に可能だったりします。
- 5
- 0
買っちゃった
衝動買いしました。
スタンダードAK用とのことですが、M4のフロントと組み合わすことが出来ると聞いて、買っちまいました。
、、、が、コレに合うハンドガードが分からずこまっとります。
- 2
- 0
Stark Arms Glock19
外装カスタムはひと段落したので、内部カスタムを行いました。
画像はありませんが、ピスコンのリコイルスプリング、負圧スプリングの交換。画像にあるようにインナーバレルを交換しました。(画像左:PDI 右:純正)
PDI製の01パルソナイトバレルです。PDIでは同社製インナーバレルを任意の長さにカットしてくれるサービスがありますが、全長100mm以下のバレルのカットは不可との事で、職人の友人にカットしてもらう事に!
- 0
- 0
次世代m4再生
椎間板ヘルニアでサバゲーを休んで居るボン太です。
壊れて3年以上たつ次世代m4を直しました。
傷だらけのレーシバーを磨いて再塗装する所から始まり…途中方向性を見失い…
- 4
- 1
SISTER定例会
SISTER
どうもこんにちわヨッシーです。SISTER定例会に参加しました
朝起きて雪が積もってたのでフィールドの状態に不安を持ちましたが日差しのおかげで問題なくプレイできました
本日の大まかな流れ
- 4
- 1
本日の通常戦お疲れ様でした^_^
吉野ベース
本日、ご参加いただいた皆様お疲れ様でした(≧∇≦)静まりかえる山林の中で、緊迫•緊張する自身の鼓動を死ぬほど感じていただけたかと思います^_^またもや、写真撮れずにごめんなさい(≧∇≦)
- 0
- 0
寒いのは朝だけp(^-^)q
お疲れ様です(^.^)
寒さに弱い僕ですが朝いち以外はあまり寒さを感じないですね(^.^)
まぁ動いちゃえば暑いぐらいですね!
- 0
- 0
OPSでWW2 US 第82空挺師団の冬季装備
OPS
今日はWW2 US 第82空挺師団の冬季装備でOPSの定例会に参戦。
この季節だとバーシティ作戦と言う事になるでしょうか、朝は北風で寒かったのですが、昼くらいになると日差しもあって暖かく、いいゲーム日和になりました。
WW2 US 第101空挺師団装備の女性がいたので、バンドオブブラザーズでこの趣味に入ったのですかと話しかけたら、装備は借りた物だと言う事でした。
- 3
- 0
[レビュー]Eotech タイプ 倍率可変 ブースター& 折畳みマウントセット
私の7年間にも渡る集大成を一挙放出してきました。
総重量37kg、重すぎて積み込んだはいいがバーディーの荷台からコンテナボックスが下ろせなくて某リサイクルショップの店員さんが籠とカートを持ってきてくれました。
私…どんだけ溜めてたんでしょうね。
- 1
- 5
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2