9721 - 9730 / 33064件

戦車兵というのも

ともP

こんにちは。
先日、注文していたドイツ陸軍の戦車兵のジャケット一式が到着しました!
憧れだったんですよね、パンツァージャケット。

  • 1
  • 4

立川MEGA G3初参戦。

おすぎどん

使用許可を得た「神奈川県」の私有地

本日7日は立川に新しくオープンしたMEGA G3さんのゲームに参戦して来ました。 いやぁやらかした、朝イチ9時から22時の閉店まで居てしまったw
場所はメガドンキの建物の7階、駅から近く、買い物的にも便利ですね。 ただ建物に喫煙所が無いので、喫煙される方はちとメンドイかも
フィールドのイメージはインドアでもCQBより市街地戦に近いのかな?って印象です。 広いフロアにバリケードがあるタイプのフィールドです。インドアでも数ヶ所ロングレンジで動線に有効弾撃てる場所有るのでスナイパー的運用も地味に可能だったりします。 

  • 5
  • 0

買っちゃった

ゼットン

衝動買いしました。
スタンダードAK用とのことですが、M4のフロントと組み合わすことが出来ると聞いて、買っちまいました。
、、、が、コレに合うハンドガードが分からずこまっとります。

  • 2
  • 0

Stark Arms Glock19

KO2710

外装カスタムはひと段落したので、内部カスタムを行いました。
画像はありませんが、ピスコンのリコイルスプリング、負圧スプリングの交換。画像にあるようにインナーバレルを交換しました。(画像左:PDI 右:純正)
PDI製の01パルソナイトバレルです。PDIでは同社製インナーバレルを任意の長さにカットしてくれるサービスがありますが、全長100mm以下のバレルのカットは不可との事で、職人の友人にカットしてもらう事に!

  • 0
  • 0

次世代m4再生

ボン太

椎間板ヘルニアでサバゲーを休んで居るボン太です。
壊れて3年以上たつ次世代m4を直しました。
傷だらけのレーシバーを磨いて再塗装する所から始まり…途中方向性を見失い…

  • 4
  • 1

SISTER定例会

ヨッシー

SISTER

どうもこんにちわヨッシーです。SISTER定例会に参加しました
朝起きて雪が積もってたのでフィールドの状態に不安を持ちましたが日差しのおかげで問題なくプレイできました
本日の大まかな流れ

  • 4
  • 1

本日の通常戦お疲れ様でした^_^

吉野ベース

吉野ベース

本日、ご参加いただいた皆様お疲れ様でした(≧∇≦)静まりかえる山林の中で、緊迫•緊張する自身の鼓動を死ぬほど感じていただけたかと思います^_^またもや、写真撮れずにごめんなさい(≧∇≦)

  • 0
  • 0

寒いのは朝だけp(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
寒さに弱い僕ですが朝いち以外はあまり寒さを感じないですね(^.^)
まぁ動いちゃえば暑いぐらいですね!

  • 0
  • 0

OPSでWW2 US 第82空挺師団の冬季装備

クロスバイクマン

OPS

今日はWW2 US 第82空挺師団の冬季装備でOPSの定例会に参戦。
この季節だとバーシティ作戦と言う事になるでしょうか、朝は北風で寒かったのですが、昼くらいになると日差しもあって暖かく、いいゲーム日和になりました。
WW2 US 第101空挺師団装備の女性がいたので、バンドオブブラザーズでこの趣味に入ったのですかと話しかけたら、装備は借りた物だと言う事でした。

  • 3
  • 0

[レビュー]Eotech タイプ 倍率可変 ブースター& 折畳みマウントセット

新兵@

私の7年間にも渡る集大成を一挙放出してきました。
総重量37kg、重すぎて積み込んだはいいがバーディーの荷台からコンテナボックスが下ろせなくて某リサイクルショップの店員さんが籠とカートを持ってきてくれました。
私…どんだけ溜めてたんでしょうね。

  • 1
  • 5

スポンサーリンク