9751 - 9760 / 33062件

グローブとシュマグ

オラン

だいぶ間が空いてしまった…。
しかし準備は着々と進み、グローブとシュマグを買い揃えた。
メカニクスを買おうと思っていたのだが、Amazonで安く売っているこれ。

  • 1
  • 0

おちんぎんが(口座に)入ったら

粗叢雲

とりあえず3万〜4万!それさえ手に入れば74Mの調整を完璧に済ませつつ、今月か来月にはAFさんにお邪魔出来るはず!
ちなみに74Mですが、フルメタルなのであっちこっちにナスカルブを塗布して滑りを良くしながら撫でてますw

  • 0
  • 0

「また来週!」 Lamb・Lamb 0204

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

今夜は お嬢様より
「懸賞金\20-のタープ星人
オブ・なんちゃらをボコボコに

  • 10
  • 9

爺さんMP5復活したよ!

こあら団長

ギア一式をヤフオクで安く手に入れました!
ピカピカにメカボ洗浄して鏡面にしたよ!

  • 2
  • 0

フィールドメンテは腰にくるよ(*_*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)本日は戦国のフィールドメンテと言うか改造でした。
アラフォーのオッサンには腰にくるねー(*_*)
けど新しいバリケやルートを作って皆さまに使ってもらった時の嬉しさを思い出して頑張っているゆうすけべですp(^-^)q

  • 3
  • 0

【アサルト1】オトモダチと晴れ男!

せんせい

ASSAULT

Amazonプライムで話題の「ガールズ&パンツァー」を見ましたが、よく分からなかったので、ウィキペディアを読んで、見た気になってる せんせい です(笑)
注:ディスってないですよ!!
40才のおっさんに今のアニメが分からないは、ある意味、正常な事だと思いますw

  • 7
  • 6

VFCMP5はメインお預けか?(キングアームズP90)

Judah

休みとなれば妙高は雪が深いのでサバゲーにでれない…。
ということで、だいたいナガノガンショップに入り浸り、駄弁っております。
すると、隅にP90がおいてありました。確認するとマルイと何か違う?

  • 7
  • 0

ハイキャパ「パネェ」と思った瞬間

スザンヌみさき

九龍戦闘市街区

連携プレイの大切さをしみじみと味わったのを凝縮させてUPしました。

  • 8
  • 0

【ガンカメラ導入】ホワイトベース2016.02.04【動画】

yu-san

どうもyu-sanです!
今回は2月4日におこなわれたホワイトベースの平日定例会に参加してきました(*'▽')
ついにガンカメラ導入。カメラはSJ2000です。

  • 2
  • 0

今年の初サバゲ

ぼろーにんぐはいぱわー

ひでちゃんの裏庭

今年に入って一回目のサバゲに行ってまいりました。
平日の定例会のため、ごく少人数でのゲームとなりました。
むしろ言い換えれば、仲間内のゲームに参加させて頂いてきた形に近いですね。

  • 1
  • 1

スポンサーリンク