9781 - 9790 / 33061件

初サバゲー参加者への心得?心構え?

Judah

本文読む前の注意点
チームのホームページを知らないサバゲーるの皆さんにも初心者向け何か参考になればと思い、投稿させていただきました。(内容についての意見は、人それぞれなのでご理解いただきがたいものもあると思います。ご了承ください。)
実は昨日、当チーム主催、5月の交流会に参加したいサバゲー初めての方がメッセージを送ってくださり、いろいろとフェイスブック上でやり取りを行っていました。そこで、ふとご本人様からある一言があり、ほかの初めてサバゲーに参加される皆様にアドバイスを兼ねてこの投稿をさせていただきます。(やり取りをしたご本人様には投稿の了解をいただいております。)

  • 12
  • 4

バリケードの極意パート2

デン・マー

使用許可を得た「東京都」の私有地

今回はオープンが待ち遠しい某巨大インドアフィールドのプレオープンに参加してきました。
フィールドレビューは雑誌がしてくれるでしょうWW
今回一緒に参加した皆で帰りに食事していると、、

  • 14
  • 6

兄貴限定ガスガン祭り

とっむー

SEALs

サバゲー復帰第2戦として
コパ吉さん主催の「兄貴限定ガスガン祭り」に行って来ました!
前回OPSに行った時、斜面のあるフィールドでは、

  • 1
  • 8

あさってくーろんいきます

スザンヌみさき

YouTubeにアップすると「ゴーグルつけろよw」って
コメントが来そうだったので、限定動画でUPしてみた
https://youtu.be/k2Eow1BVjUk

  • 4
  • 3

オアシス交流会

ヨッシー

Oasis

どうもこんにちわブログの更新サボってたヨッシーです。オアシス交流会に参加しました
先週サバゲ休んでたのでサバゲ欲溜まっておりました。
土曜オアシスが休みだったせいなのかこの日は多めの80人。でも土曜雪降らなかったですね、というか日曜もめっちゃ快晴でしたね。天気予報恨めしや~

  • 5
  • 1

久々更新

オカルト

さばげーるの更新いつ以来だろうw最近
ブログ系はいったん放置すると放置期間が長すぎていけないww
今回は久々に塗装をしたので更新しました(^_-)-☆

  • 3
  • 0

お疲れ様でした(≧∇≦)

吉野ベース

吉野ベース

本日、ご参加いただいた方々お疲れ様でした(≧∇≦)写真におさめれなかったお二方ごめんなさい^^;
まぁ、足腰に来ましたよねぇσ^_^;
過酷過ぎて、ここはトレーニング場かとスタッフも勘違いします(≧∇≦)

  • 1
  • 0

さらば、あぶない刑事を見に行く

ゲッター1

日曜日は…予報では…
雨だったので…サバゲーをどうする?的でしたので…行くのを中止したが…
日曜日の朝の天気は…

  • 7
  • 0

第6回コッキングガン限定定例会!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)寒さに強くなりたいゆうすけべですp(^-^)q
早く春よーこーい(^.^)
2月27日土曜、戦国にて第6回コッキングガン限定定例会を開催します!

  • 7
  • 0

アサルト定例会

イル

ASSAULT

本日はアサルト定例会に赤チームで参加しました
人数が多く3チームで回していたのでゲームの回数が多く非常に疲れましたが楽しく行えました
今日ご一緒した皆さんお疲れさまでした

  • 3
  • 0

スポンサーリンク