9801 - 9810 / 33062件

雨。・゜・(ノД`)・゜・。

エムジェイ(MJ62)

正月ぐらいからコツコツ準備して、明日は有給とってまで楽しみにしてたのに、、、
雨。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 4
  • 5

アンダーカスタムって、男の子だよな・・・XM26取り付け

ノックノック

どうも、ゲームでも現実でもジャンクあさり。ノックノックです。
どぉぉぉぉぉぉぉぉおしてもアンダーバレルショットガンにしたかったので
                                                                       マルイのコルトM733のジャンク品を買っちゃいました。ジャンク品と言えども流石はマルイ製。白カビ生えて土埃にまみれようが、メカボックスを清掃しバレルも拭けば撃てました。引き金を戻す時に異音が聞こえるのがチョっと心配ですが(汗

  • 0
  • 0

第二回 山猫定例会参加予定!!

uma

年が明けてもうすぐ一か月です。
外は寒い日も続けばあったか~いっと思う日もあり路面もツルツル ガタガタで車で遠出するのが怖いくらい(´・ω・`) (この間 車がスリップしたのはトラウマです;;)
さて!そんななか 2/7(日)の山猫定例会に参加することになりました~

  • 1
  • 0

貸切レポ 1/24日 寒波知らず

F-03

COMPANY

せっかくの遠征なので、二日目は西保(関西戦士保安協会)さんと一緒に連続でカンパニーへ行きました。
■全体感■
人数=目算40名前後

  • 1
  • 2

貸切レポ 1/23土 東西交流会

F-03

COMPANY

骨屋顧客を中心に、「たまには関西にでも行ってみるべぇ」と遠征計画が上ったので、便乗して参加させて頂きました。なんだかんだで関西方面の遠征は初めて。
■移動について■

  • 3
  • 3

バリケードの極意とは

バイ・ブー

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

木曜日。
いつものラムラム貸切オープン。
よく考えたら意味のわからない貸切に参加した。

  • 12
  • 13

ご無沙汰しています。

まんねん伍長

 皆様今晩は。
 去年10月末から約2月ちょいご無沙汰してました。
 此処に来てはいたのですがね・・・

  • 6
  • 0

おじいちゃんなMP5 その2

こあら団長

全て組み込みショップに初速を測りに行ったら.97ジュールぎりぎりすぎたので、スプリングを一巻きカットしました。

  • 4
  • 0

1/31日曜日のエントリーをおまちしてます!

吉野ベース

1/31(日)通常戦(定例会)へのエントリーお待ちしてます^ ^
天候はもちそうで、そんなに寒くはないと思います。
お山で潜んでころんで暴れましょう(≧∇≦)

  • 0
  • 0

自作ワッペンのを販売いたします(≧∇≦)

吉野ベース

自作ワッペンの販売します(≧∇≦)
¥600-(税込)/1ケ
通販も対応します。※送料別途、個数により変動しますのでお問い合わせください。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク