9831 - 9840 / 33062件

まだまだ続く物欲

こあら団長

これとお

  • 2
  • 6

AA-12使えますよぉ^ ^

吉野ベース

http://honten_blog.first-jp.com/e731345.html
ファーストさんのブログより^_^
AA-12使えるフィールドが紹介されてます。半々って感じですかね^ ^うちのお山は使えます。

  • 1
  • 1

スリングについて。

こあら団長

自分は今、取り敢えずな感じで前のG3についてたスリングを無理くり2点付けのスワットスリングをつかっているのですが、マルイさんなどで出している、ストックの所に付けるスリングリング?的な奴に一点付けのスリングにしようと考えてるのですが、実際サバゲーなどではどちらが携帯しやすいですか?
諸先輩方教えてください!

  • 0
  • 12

今年初のミリタリー関係の買物ー

粗叢雲

という訳で、AK74M買いました
振り込んだだけなのでまだ手元に無いですが、いやー楽しみです
ロシアぢからが漲るようです(恍惚)

  • 4
  • 0

椎間板ヘルニア…(´Д` )

ボン太

え〜っと
膝が痛いので整形外科に行くと椎間板ヘルニアって診断されました。(´Д` )
暫くはサバゲーは無理かも知れません。

  • 4
  • 10

みなさん生暖かい目で

こあら団長

ハンクかっこいいですよね。
しかし自分がそうはなれないのはわかっています。

  • 5
  • 3

寒風吹き荒ぶOPS

ヘルメットが無ければ即死だった

OPS

朝からめっちゃくそ寒いなか、所々積雪の残るフィールドを駆け回ってきました。
当然午後は泥濘地獄(´Д`)
朝一のホップ調整にて、L96のホップが掛からなくなっている事が判明。

  • 3
  • 2

27日水曜にオペフリさんに参戦!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)寒さと腰痛にオーバーキルされているゆうすけべです(T^T)
しかし!サバゲー以外ではゾンビ野郎ですので元気を装ってます(^.^)
本日は戦平日定例会でした(^.^)

  • 1
  • 1

残すは

こあら団長

銃本体的には後々どんどんカスタムするとして。
サバゲのためにニーパッドと靴を買わなければ。
ブーツは重いし。

  • 1
  • 8

木ラムでごわす

中田氏

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

久々の日記でごわす。遅くなりました。
サバゲーも10日ぶり。

  • 14
  • 1

スポンサーリンク