9791 - 9800 / 33062件

アサルト定例会

イル

ASSAULT

本日はアサルト定例会に赤チームで参加しました
人数が多く3チームで回していたのでゲームの回数が多く非常に疲れましたが楽しく行えました
今日ご一緒した皆さんお疲れさまでした

  • 3
  • 0

本日の兄貴限定ガスガン祭は

コバ吉

やります
やります

  • 3
  • 1

物販、お弁当のご案内!(≧∇≦)

吉野ベース

○物販、お弁当のご案内!(税込)
明日、31日より販売^ ^
カップメン 160円(しょうゆ)

  • 0
  • 0

貸切りお得情報(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)この天気!この寒さ!おかげでレンタルの迷彩服が乾かずコインランドリーで服が回っているのを眺めているゆうすけべです(T^T)
お得情報ー!
来週の土曜日6日!

  • 0
  • 1

気分はハードボイルド

エムジェイ(MJ62)

コルト パイソン 4インチ

4点(良い)

まだ20世紀だった頃、このマルイパイソンは生まれました。一時期はラインナップから消えそうなほど、影が薄くなりました。ですがいつしかリニューアルされて復活、今に至ります。

  • 4
  • 5

「また来週!」 Lamb・Lamb 0128

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

今夜はなんとなくの流れで自由参加の
M3ショーティ修理講習会からの
スタートです

  • 13
  • 4

頭がパーン

ベネ

マルシン製のスタームルガーmk1 maxiを引っ張りだしてから半月ぐらいだろうか…?
手元にはkj製のスタームルガーmk1が!!??
届いて見てみるとガスルートに詰め物がないマガジンで初速計測すると接射100mpsぐらい出てました。

  • 2
  • 0

【動画】2016.01.20 ヘッドショット水曜定例会③

yu-san

どうもyu-sanです!
1月20日におこなわれたヘッドショット水曜定例会の続きになります。

  • 2
  • 0

寒い時期だけ

gale

閑散期に1日7万円で
え、7万円?!?!
数十人居ても?(説明には団体でも7万円らしく見えます。期待は込めていますが;)

  • 4
  • 2

明日、戦定例会中止のお知らせ!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
土日の雨予報に胃がキリキリのゆうすけべです(T^T)
明日1/30(土)に予定してました戦定例会ですが

  • 2
  • 0

スポンサーリンク