9821 - 9830 / 33061件

近所迷惑だけど室内でガスガンを乱射したぞ

スザンヌみさき

前回のエントリ( https://svgr.jp/my/kimowota/diaries/38569 )で買った、
ハイキャパ4.3が届いたので動画でレビューしてしまいました。
いろいろな人がレビューしてるので実写性能とか見た目よりも、

  • 4
  • 6

新年初撃ちで2年以上ぶりのSEALs

gale

SEALs

最悪ですね…何故か4段落目を押した後にフリーズして、それまで書いたもの全て消えた;;
とにかくもう一度書き直してみます。
という事で2016年あけましての初撃ちは、なんと前回いつ以来かという位に行ってなかったSEALs定例会に参加してきました!

  • 0
  • 0

先日のアキバ巡業と今日の映画

塩コーヒー

来月公開のオデッセイ。本日は試写会が当選したので見てきました。
マット・デイモンがまたいい演技するんだ・・・
しかしインターステラーでもマットは宇宙に一人だったりボーンシリーズとかこの人独りぼっち映画多いなー(´・ω・)

  • 3
  • 5

【電動ガンいじり】メカボ換装記

ばろん

皆様お久しぶりです。
ばろんです。
最近は書くネタが無かった為

  • 7
  • 5

また仲間が増えましたv

エムジェイ(MJ62)

たまに、いつもと違うリサイクルショップに行くと、変なものに遭遇したりします。
今日もまた、新しい鉄砲を迎え入れてしまいました。

  • 7
  • 9

すてきなくりすますさばげー

yanaggy

DESERT STORM KAWAGOE

今更ながらのうp
雪が舞い落ちる中(大嘘)、愉快な仲間と共に大はしゃぎ!
そして...このナイスガイなトナカイがぼくです。

  • 2
  • 0

RSじゃないよ、S&Tだよ

てとらん

SVD AEG (REAL WOOD)

3点(普通)

やっとこさ入手したので早速レビューを書いていきたいと思います。
本当はRS社のが欲しかったのですがやはり高い・・・
サバゲーでもバリバリ使う予定だから破損してもメンタルのダメージが少なくていいや、と自分に言い聞かせこちらにしました。

  • 2
  • 0

エントリーお待ちしてます(^O^)

吉野ベース

1/31(日)通常戦(定例会)の開催が決定しております。
山での体力、木々の間を撃ち抜ける強者お待ちしてます^ ^
ってか、どなたでお気軽にエントリーお願いしますね(≧∇≦)

  • 1
  • 0

1月24日(日) スプラッシュ貸切戦@お疲れ様でした。

きんだい

アウトドアフィールド SPLASH

少人数からの再出発。
今回は1月恒例の「スプラッシュ」にてガチブッシュ戦&ブッシュ練を行いました。
去年同様門松がドラム缶ストーブの中でバコンバコン音を立てる中、12名のブッシュ愛好家たちと一日おおいにフラッグ戦を中心に楽しみました。

  • 13
  • 9

まだまだ続く物欲

こあら団長

これとお

  • 2
  • 6

スポンサーリンク