9761 - 9770 / 33061件

第2回ガスガン限定会告知

コバ吉

真春にSEALsでガスガン限定でやります。そのままではまだ完全には動き切らない時期かもしれないので温めグッズの出番はまだありそうです。
第1回と異なるレギュレーションには★を付けます
♂基本的にレギュレーションはSEALs定例会に法って行います

  • 3
  • 0

同好会活動

kawa

こんにちは
寒いですね~
こんな時こそサバゲーして体を温めねばw

  • 0
  • 0

エアコキ熱再び(((o(*゚▽゚*)o)))

せいぎ=パンダ

やっと明日から春休みに入れるせいぎです。
今日まで長かった、、、テストが(;_;)
まあ落としてるのは確実なのでゆっくりと教科書見直す準備しておかないと、、、。

  • 6
  • 10

こんな女性ならサバゲーに興味を持って楽しんでくれる(はず)

スザンヌみさき

九龍戦闘市街区

九龍戦闘市街区様におじゃまして来ました
▼九龍戦闘市街区HP
http://kowlooncity0801.com/

  • 7
  • 4

2丁拳銃はロマンなのよ

エムジェイ(MJ62)

なんと、、我が家に二丁目の5-7ピストルがやってきました。オークションでジャンク扱いとしてゲットでした。「球が上がってこない。球が出るときとでない時がある。撃つと下がってくる部品が完全に戻らない」との事。
状態はあまりよろしくなく、本体側の破損はないのですが、マガジンが頭から落下したあとがあり、上部の蓋パートがグラグラしてます。ガスを注入してみると、何もしないでいると漏れはないのですが、グラグラさせてみると漏れ出します。。このマガジンはちょっとダメかも。
で、スライドを引いてチャンバー覗き込むと、中に球が残ってました。スライドから手を離すとなんか、ねちょっとした感触。閉鎖がやけに粘っこいです。

  • 10
  • 2

貸切りお得情報(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
11日木曜祝日、戦国
貸切りが空いているため、最低利用人数5人!

  • 1
  • 0

1/31SEALs貸切 兄貴限定ガスガン祭2016

コバ吉

SEALs

快晴で20℃超えたら中止説もある中なんとか開催できました。集まって頂いた初体験のお嬢様方もフィールドのブレーカーを落とすことで無事、冬兄貴へと進化し成功を収めることができました。みなさんありがとうございました。
実施は約40ゲーム。最初もたついててこれだけ回せたので次は日本記録の54ゲームくらいいくのでは?と期待してます。
とりあえず処理できた動画4本どうぞ

  • 2
  • 2

こんにちゅわ

GENGEN

サバゲーを始めて2年弱。
装備が整いはじめたにもかかわらずまだまだ物欲が治りません(=゚ω゚)ノ
始めた頃はガチガチに憧れG36とドイツ迷彩にフェイスマスク。移動に匍匐だったのが今はとにかく軽量でコンパクト、高火力。

  • 7
  • 0

貸切レポ(2/2) 1/31日 耐寒瓦斯銃運用研究発表会

F-03

SEALs

(続きです)
■個人戦果■

  • 2
  • 1

コスパ良し!使っても良し!

左手議長

CA870 ソードオフ

4点(良い)

手軽に使えるショットガンが欲しくて一年くらい前に購入。
実戦投入はまだ一回きりですが、相手の裏を取った時に冷静に狙ってしっかり中たる精度は素晴らしいです。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク