9921 - 9930 / 33061件

「また来週!」 Lamb・Lamb 0114

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

さあ今夜も きんDさんとの1on1から
スタートです
う~ん 4勝5敗でまたも負け越し!

  • 15
  • 12

戦国が二倍に・・・・

足軽

本日、サバイバルゲームフィールド 戦国の拡張工事を行って
フィールドが
2倍!!2倍!!

  • 1
  • 2

戦国100発限定!戦土曜定例会!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)腰痛の7割は脳の勘違いらしいので、腰痛くない!と言い聞かせてたら痛くなくなったゆうすけべです(^o^)v
明日1/16(土)は
戦国にて100発限定定例会!

  • 1
  • 0

1月19日(火曜)戦平日定例会参戦!・・・予定

884

だいぶ遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。
仕事が1月から妙に忙しくて、ようやく今年最初のゲームに行けそうです。
参加される皆さん、スタッフさんよろしくお願いしますm(__)m

  • 2
  • 1

レポ 1/11月祝 荒野の雑兵

F-03

HEAD SHOT

止まぬ注意勧告。
不気味な雰囲気漂うセーフティ。
このフィールドは・・・()

  • 1
  • 1

懐かしい物が

ベネ

家掃除してたら懐かしい物が出てきたやで~
スタームルガーmk1 MAXIやで~
もう売ってないのかな?

  • 2
  • 10

銃器紹介 その① M4A1 SOCOM

トライバル

浅草でラーメンすすってたら後ろの人達がサバゲーの話で盛り上がってるので声掛けようか掛けまいかずっと迷ったあげく店を後にしました。
後悔しています。どうもトライバルです。
これは私の銃器を紹介していくコーナーです。

  • 10
  • 8

うっへーぞ。こんちくしょう!

rokudou (ペヤング)

今年は何買おうか迷ってましたら、いつの間にか予約してたAA-12があって。本気でバトルスポット用にライトプロを購入予定に狙いを定め始めた1年の始まりです。
※この先少々批判の記事となっております。嫌な方はここでブラウザバックを推奨します。

  • 3
  • 5

AA-12使用禁止に関して

Shige

既に幾つかのフィールドで使用禁止になってます。個人的にはドラムマガジン使用のフルオート禁止なら納得いくのですが。。。発売前なのに。。。
フィールド関係者では無く、実際にゲームされる皆さんはどう思いますか?

  • 2
  • 10

ケチるだけ損!

サハラ

エックスタック ニーパット TANカラー

5点(とても良い)

以前の自分は
いくら実物って言っても荒く使えば結局消耗品だろうし、1500~2000円程度で膝・肘セットになってるレプリカを使い潰せばいいや・・・
って思ってました。ハイ。

  • 10
  • 1

スポンサーリンク