10981 - 10990 / 22925件

塗り替えてみた。。

ホドラ

それだけです・・・

  • 0
  • 4

ビクトリーショー

ジョー@レシーに浮気

※無知なのがお嫌いな方はブラウザバックをお願いいたしますm(_ _)m
大丈夫ですかね?
最近サバゲーやらミリタリーにハマったものでよく知らないんです…(-ω-;)

  • 0
  • 2

マルイのEG1000が地味にマイナーチェンジしている件について

Mahiro

東京マルイ純正のEG-MAX HYPER 1000ロング(略称:EG1000ロング)ですが、微妙に仕様変更されていました。
気がついたのは6月の中旬ごろ。
誰もここで挙げていなかったので、書いてみました。

  • 1
  • 0

明日はビクトリーショー!

テムジン

というわけで、明日はビクトリーショーに行きたいと思います!
明日会ったらよろしくお願いいたします!
狙うはA-TACSの装備!

  • 0
  • 1

久しぶりの出撃です

とっむー

確か・・・前回はGWだったと思う・・・
最近はイメージトレーニングばかりで実戦は遠ざかっていて
夢の中で「サバゲーやらせろー!!」ってw

  • 0
  • 2

実銃には興味ありません。

せいぎ=パンダ

以前、いつもお世話になってるチームの方と
サバゲー帰りに立ち寄ったファミレスで
「宝くじ当ててみんなでグアムに銃撃ちにいこやww」

  • 0
  • 4

A&Kに対する愚痴

びゃくや

なんでLMGといいM4等のSLといいチャンバーがダメダメなの・・・
いや、ダメダメっていうかマルイ系ノズルとの相性が悪すぎる・・・
まぁそりゃ元々パッキン構造が微妙に違うから仕方のない部分ではあるけど・・・

  • 0
  • 0

きたきたきたきたぁぁぁぁ

ふぁみじ

日付け変わりまして本日、タクティカルトレーニング行います!
そして明日、先々週のバーサス定例会のリベンジです!
私の熱いサバゲー活動、サバカツ!始まります!(ふふっひ

  • 0
  • 0

欲しい銃って、、、其の3

せいぎ=パンダ

ここ数日、何をするにもモチベーションが上がらない
せいぎです。
まだ気分が乗らないけど書いていきます(-_-メ)

  • 0
  • 2

天気が怪しいけど行こう!

ジョー@レシーに浮気

明日戦国に参戦しまーす!
行かれる方はよろしくおねがいします!
天気怖いなぁ…

  • 0
  • 1

スポンサーリンク