日記
2221 - 2230 / 22925件
雑記な…日記?
冬の曇り空は…寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サバゲーと気分に馴れないので…御徒町~秋葉原方面にお出掛けした!
取り合えずは…定番?のファーストに…行った(^-^)/
- 5
- 4
遠距離狙撃最高記録
サバイバルゲームだろうが
一人は完全に
スポッターとして
- 8
- 8
【レビュー】JG MAC10 AEG
JG MAC10……初速35m/s……HOPかからない……うっ、頭が……。
なんだ夢か…。
というわけで、この間レビューしたJG MAC10、交換していただきました。
- 7
- 6
コラムなんですけど
「迫る来る…」
アウトドアの定例会で良く見る?光景は…
ゲームスタートに…足るアタッカーの人達…
- 5
- 2
新年初……換気抜群(^^♪
新年初ブログのスタッフKです(`・ω・´)ゞ
年末年始にかけて久しぶりに日曜日に出勤していました。
というのも……おかげさまで沢山のお客様が来てくださり、Kも出動がかかりました
- 1
- 0
Vショーからの秋葉原~そして軍拡
緊急事態宣言が発出されたというのに、バイパーは都内へ出向き、Vショーと秋葉原へ(^-^;
こういうイベントに一度は来てみたかったんですよね。
- 6
- 2
コラムなんですけど
「メジャーに憧れるマイナー達」
コロナ禍で…不要不急?の外出の自粛になっているこの頃ですが…
取り合えず?は少数?の定例会を…と試みているフィールドもある?ようです。
- 3
- 2
1度は見ておきたい映像作品
巣籠もり?な生活を…強いられ?そうなご時世なので…映画を見る生活も…悪くないですね!
「アヴァロン」01年の作品です
こちらの作品は…ゲッター1が尊敬する押井守監督の作品です!
- 3
- 2
【レビュー】JG MAC10 AEG…ん?
私もとある方の日記に触発されて買ってしまった。
やっぱり時代はマックなんですよ、ウ〇ンドウズじゃなくて。
…え、違う?
- 6
- 4
【レビュー】Trijicon 3x Magnifier レプリカ
先日レビューしたドットサイトの同梱品です。
以前、イオテックのブースターもレビューしましたが、それのトリジコン版です。
最近こういうミニブースターが流行りみたいですね。
- 2
- 0
スポンサーリンク