日記
3611 - 3620 / 22925件
更なる肉体と武を目指して
2019年、平成から新たな年号となります。今年も皆様との知識の共有と昇華を理念とし、精進して参ります。
そして今年はチームの長として、より一層仲間を牽引していける男として決意を新たにサバゲーに臨む次第であります。
皆様の日記やレポートを読ませていただく中、目から鱗な内容の多いことに己の未熟さを思い知る限りであります。
- 14
- 12
ショートキャノンみたいな感じです
ARES AS02 先ほど、ゼロイン完了しました。
とうとう、スナイパーデビューです。マークスマンで、ある程度戦績上げたらスナイパーやってよと言われてたので年末色々候補の銃を探していました。
はい、こんな感じです。
- 7
- 4
あけましておめでとうございますw
皆さまあけましておめでとうございます
この今年も皆様の趣味ライフがいいものでありますように。
でw
- 16
- 16
今年最後の軍拡。
つい先日、SFBCさんの2号店のトイベースがオープンしたと言うので行ってきました!!!
オープン記念ということで、めっちゃ安い!!!
トレーサーが5000円もしない値段で売っていたのでついついポチリ、、、。
- 7
- 2
コラムなんですけど
「2018年を振り返り」
大晦日の今日は如何でしょうか?
大晦日の定例会の予定が…仕事でorz
- 11
- 10
ワンショルダーでサバゲーに行こう
明日はサバゲー撃ち納め(予定)
サバゲーする前日は、なにを持っていくか悩み、結局いつも武器商人モード。スーツケースに銃を3~6丁詰め込んで、ニコラス・ケイジになりたいなってな感じです。
今日も悩んでいたのですが、明日行くSTINGERさんはインドアで、とてもよいフィールドですがセーフティは狭めです。しかも年内最終定例会なので満員御礼。
- 8
- 4
取り引きを阻止せよ!
年末最大の 白い錠剤の売買情報を察知 一気にカルテル壊滅を測るDEA
20本箱数箱という今年最大の取引量! 阻止しなければハイになってしまう子供達の数は計り知れない
- 8
- 10
サイドアーム・バックアップは必要?不要?
サバゲっぱなしの4巻の内容と…
「ロマンスタイルではない…ショットガンナー」に沿ったお話です(^^)/
サバゲっぱなしの4巻の中で…
- 8
- 16
やっちまった(^-^;
12月30日はどこのフィールドも”撃ち納め”を企画しているようですね。
私も「みんなの森」さんの撃ち納めに参加を予定していました。
ただし、やはり年末は忙しくてなかなか確実に予定が空けられず予約は直前まで控えておりました。
- 7
- 2
ラフプラン(火力重視、携行性無視の分隊支援火器)
わたくしめ、ずっとソロでやってきましたが、チーム新設に誘われまして、入ることにしました。
ポジションはコマンダー
ということで今までのように、潜入して裏とり狙撃ってわけにはいかなくなりました。まぁ単独の時はやりますけどね。
- 7
- 4
スポンサーリンク