日記
4441 - 4450 / 22925件
しっぱなし
すっかり忘れてました。。分解してたの。
去年の秋に、ジャンクで、電動ハンドガンg18c手に入れたんです。
ほんとうにジャンクでして、見た目は綺麗だけど不動だったので、分解してみたら、スイッチが緑青ふいていました。。。
- 4
- 1
後、
もしかしたら来月に実物が届くかも?
乞うご期待!
- 2
- 0
やつが
フフフ...カスタムをお願いしたあいつがそろそろ戻ってくるぞー
早く明後日か明明後日になれー!
- 3
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
最近になり…自分の日記が…少数ながら…共感を獲ていることを感じている…ゲッター1です(;^_^A
以前の日記で…「ロマン銃器ではない…ハンドガン」で…グロック・ガバメント・ワルサーP99・ソーコムのコンバージョンキットの日記をアップしたと思います。(^^;
まぁ~ハンドガンに被せたモノですが…性能はハンドガンのままなので…どんなモノ?に成か?です(>_<)
- 3
- 8
感染源は・・・ ここだ!!
2つ同じ・・・・先月?
- 6
- 8
ベストマッチ!!!
ちょっと前にトゥーハンドネタをサバゲーる内で見たので、
遅れながら便乗します♪
自分もインドアやCQBフィールドではトゥーハンドをする事がよくあります。
- 5
- 4
酷使したけど初速変わらず
PSG-1の初速の安定感は、本当に驚きます。
大体の銃は夏と冬で初速が前後するのですが、何故かPSG-1は変わらない。
全く、妖美で不思議な銃です。
- 4
- 0
最後は戦う者の「知恵と勇気!」
アクション映画・戦争映画等で見掛けるシーンで…
狭い空間(CQB)で…主人公と敵役戦うシーンを目にすると思います。
まぁ~打合せで行動するので…動きは決まってます。
- 3
- 6
放置しすぎた!
ネタ切れで更新サボりすぎました。
本当に申し訳ない(メタルマン感
サバゲーには行ってましたが、CQBで待ち伏せ跳弾にやられますので
- 3
- 0
PDW ハイサイクル(?)化
最近は日々夜と休日は艦これのイベントをやりながら、疲労回復まちにエアガンをいじってます。(尚、イベはまだクリア出来てません)
タボールやUZIに浮気して放置していたPDWも、ようやくハイサイクル化に取り掛かりました。
基本レピシはEG30000+M4グリップ、あと後方配線化(テフロン線の変更)、SBD(SR54F)追加です。
- 5
- 3
スポンサーリンク