日記
4471 - 4480 / 22925件
最後は戦う者の「知恵と勇気!」
アウトドアフィールドの定例会のゲームのスタート前に…どう動く?かを考えます。
チームで動くならば…作戦の相談は必要です!
まぁ~無線機を持っているならば…リアルタイムに情報交換が可能です。
- 5
- 4
戦え!ロマンと、循環と、轟音と!
最近更新されていた日記のタイトルいくつかからの酷いパクりタイトルですが;w
とても久々の更新ですお久しぶりです
近頃はリボルバーやショットガンやスナイパー、そして廃版モデルなどの話題で盛り上がっている中、完全に我が道を征く状態でお送ります!w
- 6
- 2
FA-MAS射線調整@みんなの森 第二シューティングレンジ
PSG-1と同時に、FA-MASもゼロイン調整して来ました。
結果から言うと、事前に自宅の射程5mで調整した状態で30mゼロインバッチリという愉快な結果に。
いや、件の二階建てスコープ完成時、家の中でとりあえずおおざっぱな調整だけはしておこうと思い、5m先の自作ターゲットに対してウィンテージはそこそこきっちり、エレベーションはそもそものバレルとサイトラインのパララックスが大きいからざっくり調整(狙点から10cm程度下に弾着)しておいたのですが。
- 7
- 0
PSG-1照準調整@みんなの森 第二シューティングレンジ
みんなの森さんのレンジをお借りして、PSG-1の射軸調整をして来ました。
つか、ぶっちゃけ、昨年後半に調整したホップと射軸で今回も30mにゼロイン。最初の数発こそホップの掛かりが悪かったですが、すぐに元の調子に。
ただ、数発連続で右に流れる癖があるような……確かに南風だから、みんなの森さんの第二レンジだと左から右に吹くのですが……これは無風のレンジで確認しないとダメですかね。
- 4
- 2
VSRって凄い!!!
今日はあるショップのシューティングマッチを挑戦してきました。
AGMのエアコキM1カービンを調整用に持ってきたのですが、、、
やっぱりあまり当たらない。
- 7
- 8
本日のサバゲ利用お疲れ様でした!
本日のサバゲ利用ありがとうございました(^ー^)ノ
会社の新入内定者向けの研修を兼ねてと言う事でのご利用でした。
この山であれだけ元気いっぱいの内定者の皆さんを見ていたら、会社でも奮起されるのね!って感じました(^。^)期待大ですね!
- 0
- 0
ウエスタン ガチ勢!?
交流チームのほうにですが 若干名います
DEAと対抗するので カルテルのほうになりますけど 装備が1世紀前の銃器?な感じです
ピースメーカーとか レバーアクションライフルを使ってます・・・がッ!
- 7
- 2
FA-MASniper剛性強化改修
一年半ほど使ってきたFA-MASベースのスナイパーライフル(というほどの精度はでてませんが)、グリップより前は2mmアルミ板で囲ってあるおかげでガッチリしてますが、その後は少々心細い感じでした。というより、前がガッチリな分、余計に弱々しく感じてました。
ので、フォアレシーバとメカボを結ぶ部分を、合成アップ
なんてことはない、エポキシパテで補強しただけです^_^;
- 8
- 1
サスペンダ入手したので装備イメージしてみました
サスペンダを入手したので、ベルトと上着と合わせてみました。
思ったより悪くない感じ。
で、調子に乗って、手持ちの装備を付けてみました。
- 6
- 4
ロマンスタイルではない…トゥーハンドガンナー
トゥーハンドと聞くと…
近年の映像作品・書籍等で描かれてますが…
元祖?的なトゥーハンドと…聞くと…
- 5
- 12
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2