4491 - 4500 / 22923件

構え方/狙い方/撃ち方?

ゲッター1

銃器を扱う際の基本的な動作は…
構えて→狙って(サイト合わせる)→撃つが…流れでですが…
敵の交戦中に…メインが使用不能なった時に…サイドアームを使用する場面があります。

  • 7
  • 6

セルフディフェンスの技 応用

DEA みか

あたればウレシイダブルアクションの連射 ですけどー 2発目ー 3発目~ 4発目~!? どんどん悪くなるー!慣れない!
そんな悩みがありましたけど!
スッキリ解消いたしましてよ?

  • 7
  • 2

少年達の疑問・・・今度の教え子は

Nazgul

強風でも
キルレートは下がりますけど
ゼロキルで

  • 6
  • 6

マルイさん何やってんすか(笑)@CP+

二式大型七面鳥

パシフィコ横浜で行われている、カメラのイベントであるところの「CP+」に行ってきました。
 で、タイトル写真。Nissinさんは七面鳥も使ってるストロボのメーカですが、何すかこれ(笑)。
 「マシンガンストロボ」に掛けたシャレなんでしょうけど……どう使うんだろう?すげぇ気になるけど明日は行けないんですよね……

  • 2
  • 2

悪魔の契約…

クマ

近況報告がてら、とうとうやらかしてしまった事などを…
と言うのも、前々からスナイパーライフル欲しいなぁって思いつつも屋外サバゲしないしお金は無いし終末装備の制作にお金つぎ込んだりと先延ばしにしとったんですが…とうとう出してくれやがりましたKM企画さん。
その名も『スコーピオン専用 DMRフレームセット』!!

  • 9
  • 2

フィールド閉鎖か…残念!

こやひろ

Facebookで見たのですが、今月いっぱいで山梨のフィールドAGITOが閉鎖になるそうですね。
以前一度だけ定例会に参加したことがありましたが、廃工場インドア、とても楽しかったのがとても印象的でした。
帰り道の渋滞がつらくてそれ以降行っていなかったのですが、もっと行けばよかったと後悔。。。

  • 2
  • 1

マルイパイソン(ジャンク)再生 初速計測結果、あと精度も

二式大型七面鳥

 ニコイチ再生したパイソンの初速を計測してみました。
 ダブルアクションで6発、結果は以下の通り。
1: 62.3m/s

  • 5
  • 0

FA-MASスペアマグ(新品)買ったった(自慢)

二式大型七面鳥

 表記の通りっす。
 ちょっと台紙が黄ばんでるけど、新品未開封。
 落札代金、送料込み635円。

  • 12
  • 2

マルイパイソン(ジャンク)再生 ニコイチ修理完了。

二式大型七面鳥

 つい先日ヤフオクで落札したマルイ・パイソン4インチ。ジャンク扱いで実際色々不具合ありましたが修理完了しました。……完了したんだよな、再発するなよ?
 顛末は以下にて。
http://turkey.militaryblog.jp/e909350.html

  • 7
  • 0

S&Tタボール 整備&カスタム

スマイリー

電ハンばかりいじって全然整備やカスタムに手を付けてなかったS&Tのタボールさんですが、箱出し90ぐらいあった初速も下がってきました。

  • 5
  • 2

スポンサーリンク