4601 - 4610 / 22923件

カートリッジの所持方法

せいぎ=パンダ

何やらサバゲーるでは最近、リボルバーの話で盛り上がっているようですね、、、笑
乗っかかるつもりでは無いですが、、、
僕も少し、リボルバー関係の話をさせて頂きますm(_ _)m

  • 3
  • 5

ターミネーター2のシュワちゃんが使ったショットガンレビュー

リク

ハローそして新年あけましておめでとうございますあれちょっと遅いかな?。
1月です、朝は起きたら寒くて布団かベットにこもりたい気分です特に私の地元では結構寒いです。ガスガンは特に活動しずらい季節でガスを入れてちょっと温めないと動けないぐらいです、服装は暖かい服装とシャツはヒートテックがおススメです、雑談はここまで本編に入ります。

  • 4
  • 0

サイバーガン製 FAMAS ハイサイ33カスタム(ムチャ苦労した)

やまぎょ

サイバーガン製のファマスも結構な数をカスタムしました。その中でもちょっと決定的な欠陥があるファマスのカスタムの依頼がありました。とても苦労しましたので日記に上げます。
電動ガン工房 光線銃 
HP https://yamagyo1.wixsite.com/yamagyo1

  • 7
  • 4

Type96の外装カスタム

ちゃか

マルイのインナーフレームをポチります

  • 1
  • 0

ロマン銃器ではない…リボルバーの話

ゲッター1

DEA みかさんがリボルバー選びに難航している日記を見た…ので…
全く参考に成らない…リボルバーのお話を一席!(゜o゜(☆○=(-_- )゙
(エアコキ/ガス)リボルバーを出しているメーカーは?と聞かれて…思い浮かぶのが…

  • 5
  • 12

1000円の棚を長物ガンラックにしてみる。

スマイリー

こんばんわ。
年末年始のセール、及び福袋から流失したと思われる品がヤフオクに出ていて軍拡が止まらないです。
元々持っていたAK74次世代とKAC PDW。

  • 5
  • 0

多段マグ給弾不良かんたん修理!

吉野ベース

不定期ボンビー修理講座!
○ゼンマイ巻いても球が上がらなかったりする人諦めないで(^ー^)ノ
ゼンマイ部と共も周りするギヤ。それを接続しているプラスチックのピンが折れてる!

  • 7
  • 0

飛行機でエアガンを運ぶには

ムツミ

最近静岡にいますがとても寒いですね
さて、地方の方だと分かるかもしれませんがエアガンって宅配便とかで送ると約4千円ほどかかってしまいますよね
できれば持って行くときに安くすませたい!

  • 12
  • 2

雪中ゲームお疲れ様(^ー^)ノ

吉野ベース

雪中ゲーム、大変お疲れ様でした(*^^*)
ゲームして暑く、休んで寒くの繰り返しでしたが、若さ爆発してましたね(^^)ゆっくり身体を休めて下さいな(^ー^)ノ

  • 3
  • 0

M40A5 研究開発①

やま

M40A5はアウターバレル交換を決定。
部品が届くまで、研究開発という名の工作(ごっこ)。

  • 6
  • 4

スポンサーリンク